冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

箕面

紅葉の時季の箕面はハイキングの人でいっぱい わかってはいたけれど、箕面の方まで行く用事があり、お昼前に箕面駅に到着 ちょうどランチタイムだったので、駅前近辺で適当にお店を探しました。 一つ候補があったのでそのお店に行ってみると、ちょうど定休日でし

父の初盆。 枚方にあるお墓に家族でお参りに行ってきました。 その帰り、珈琲が飲みたくなって、美味しい喫茶店を探して走っていると 箕面にHIRO COFFFFがあることを思い出しました。 ということで、昔からある箕面桜店ではなく、2009年にできた箕面小野
『父の初盆~お墓参りへ』の画像

「一番お気に入りの焼き肉屋さん」 と、私の中では一押しにしている焼き肉屋『和匠肉料理松屋箕面店』。 平日に行くのは久しぶりの事でした。 春休みとは言え、平日。しかも入店した時間は19時過ぎでした。 空いているだろうと思って予約せずに行ってみると、と
『春休みの平日は人手不足?@松屋 箕面店』の画像

お正月は、案の定ご馳走三昧の日々でした 元旦:しゃぶしゃぶ 二日:カニすき鍋 三日:すきやき そして今夜は・・・ お気に入りの焼き肉屋さん>『和匠 肉料理 松屋』箕面店へ いつもすごく混み合ってて順番待ちの人でいっぱいなのに、 なぜか今日はお店が
『新年☆初・焼き肉@松屋 箕面店』の画像

石橋駅近辺で早めの時間から飲めるお店を探していて、たまたま見つけて行ってみました。 NU- (ニュー) 阪急宝塚線石橋駅 東口からすぐ。 阪大がある方角なので、たまに阪大生のジャズライブがお店で開かれたりしているみたいです。 奥には、宴会・パーティー

そらの生まれ故郷の町箕面へ遊びに行って来ました。 箕面に行った目的はこちらでした 箕面市立メイプルホールでの箕面市民オーケストラ(メイプルフィルハーモニック)の演奏会 Program :  1.ニコライ・歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲 2.リス
『そらの故郷、箕面へ@PerCaffe Bianco (ペルカフェ ビアンコ)』の画像

ご近所の焼き肉屋さんの中で、一番気に入ってるのがここ 『和匠 肉料理 松屋』箕面店。 何故かというと、 「接客」「おもてなし」「料理の盛り付け」、この3つが優れているから。 そして、何よりもお肉が美味しい。 お肉の品質がいいので、少し値は張るけれど、
『一番お気に入りの焼き肉屋さん@松屋』の画像

自分の誕生日の翌日。 前から欲しいなぁと思いつつ、なかなか踏み出せなかったことを急に決心しました。 「うさぎを飼おう」。 ウサギ専門のペットショップを探し出し、 箕面市にあったウサギ専門店へ。 そして。 生まれたばかりの赤ちゃんウ
『うさぎさんとの出会い~一目惚れ♡』の画像

箕面の滝にハイキングに行く時は必ずここに立ち寄ります。 山本珈琲館 箕面の駅から大滝に向かって歩いて行くと、 そろそろ休憩したいなっていうちょうどいいタイミングの場所にあるのがポイントです。 子どもの頃から、父や母ともよく来ました。 珈琲好きの両親だった
『紅葉'2006~箕面へ@山本珈琲館でコーヒーブレイク☕』の画像

今は箕面に移転されていますが、以前は池田市にありました。 手打ちうどん・そば屋さんの家族庵 子どもの頃からよく通いました。 今は引退なさっている女将さんがとっても綺麗で品があって、お客さん一人一人をよく覚えていらっしゃいました。 男性ファンがいっぱいいたと
『昔から変わらない味~鍋焼きうどん@家族庵(箕面)』の画像

↑このページのトップヘ