冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

焼肉

今日は1月29日。 本来は、11月29日が1129のロゴから、「いい肉」の日として認定されています もしくは、毎月29日が「肉の日」ってことで、スーパーでもお肉が安くなったり、 焼肉屋さんでもセールしたりしています。 でも、1月29日も「いー肉の日」でいいですよね 昨
『1月29日 129 イーニク いー肉の日🍖@犇屋 伊丹店』の画像

今日は11月29日。 1129 のロゴから、「いい肉」の日として認定されています 今日は焼肉屋さん、大繁盛だったんでしょうね。 毎月29日は「肉の日」ってことで、スーパーでもお肉が安くなったり、 焼肉屋さんでもセールしたりしています。 お気に入りの焼き肉屋さんは
『11月29日 1129 イイニク いい肉の日🍖 @あさひや』の画像

犇屋 伊丹店 初めて訪問したのが2015年3月。 二度目の再訪がその二か月後の6月。 今回は3度目。 約1年ぶりの訪問でした。 今回は4月の第2週目の日曜日。 新学期も始まっている最初の日曜日なので、家族連れで混んでいるだろうなぁと分かっていたのに 予約をす
『久しぶりの焼肉~@犇屋 伊丹店』の画像

犇屋 伊丹店 早速、二度目の再訪です 前回(初めての訪問http://mi-zz-mi-mi.dreamlog.jp/archives/52359311.html) 今回は、予約をして伺いました。 またもや日曜日でしたが、家族連れからカップル、おひとり様まで多様なお客様であふれていました。 小さい
『安くて美味しい焼肉店@犇屋 伊丹店』の画像

焼肉安里 本当はこの日、自家製ミートソース pottoに行くつもりで心斎橋まで行きました。 でも満席で入れなかったので、別の店で食事しようとブラブラ心斎橋商店街を歩いているときに こちらのお店を見つけました。 一見、焼き肉屋には見えないような綺麗な外観。
『初めて入った韓国焼き肉店@焼肉安里、リピート決定☆』の画像

犇屋 伊丹店 牛が3頭で「犇」と書き、 「犇く(ひしめく)」と読みます。 牛が、ぎゅうぎゅうぎゅうと一か所に隙間なく集まる様子が目に浮かびます 焼肉屋さんにはピッタリの屋号を持つこの焼肉店。 伊丹の昆陽池と瑞ケ池の中間くらいの場所にあります。
『初めて入った焼肉屋~@犇屋 伊丹店、安くて満腹に!』の画像

本当は、別の焼肉店に行くつもりでしたが、 予約の電話を当日になって入れたところ、満席で断られてしまい、 こちらの店に急きょ電話をしてみると、なんとかそんなに待たずに入れそうだったので 予定変更で行くことになりました。 七輪 池田店 かなり久しぶりの訪問でし
『久しぶりの@七輪で焼肉~♪』の画像

My Birthday 今年は、焼き肉を食べに連れて行ってもらいました 焼き肉千屋牛 「ちやぎゅう」と読みます。 岡山県の新見市黒毛和牛だそうです このお店のこだわりは、 週に一度千屋牛を一頭入荷していて、牛肉の多彩な部位を取り揃えているところ。 サーロイ
『今年の誕生日は焼き肉~☆・:.,;*』の画像

前々から食べたいと思っていた叙々苑 ディナータイムは行けそうにないので、ランチタイムに行って来ました。 ・・・でも、やはり順番待ち まだ時間が早かったので、順番待ちの受付をしてもらえました。 順番が来れば、携帯に電話をくれるシステム でも、結局連絡があっ
『'12.10月のお出掛け②大阪~「叙々苑マジック!?」@叙々苑ルクア大阪店で焼肉ランチ』の画像

飲食店の屋号って、その名前だけでイメージが決まってしまうところがあるので、大事ですよね。 「名前だけ聞くと、お洒落なイタリアンバル風だけど実は和焼肉屋」という 焼肉BAMBINO(バンビーノ)を紹介します。 にほんブログ村 お店自体も、「伊丹の隠れ家的焼肉屋」
『イタリアンバル?と思いきや、和焼肉屋!@焼肉BAMBINO(バンビーノ)』の画像

「一番お気に入りの焼き肉屋さん」 と、私の中では一押しにしている焼き肉屋松屋 箕面店。 平日に行くのは久しぶりの事でした。 春休みとは言え、平日。しかも入店した時間は19時過ぎでした。 空いているだろうと思って予約せずに行ってみると、とんでもなかった。 待っ
『春休みの平日は人手不足?@松屋 箕面店』の画像

お正月は、案の定ご馳走三昧の日々でした 元旦:しゃぶしゃぶ 二日:カニすき鍋 三日:すきやき そして今夜は・・・ お気に入りの焼き肉屋さん『和匠 肉料理 松屋』箕面店へ いつもすごく混み合ってて順番待ちの人でいっぱいなのに、 なぜか今日はお店ががら空き・・・
『新年☆初・焼き肉@松屋 箕面店』の画像

11月11日。 ポッキーの日。 やーーっと、念願叶って行って来ました たむら 南船場店。 そう、芸人たむけんの焼き肉店です。 私たちが行ったのは、本店(蒲生店)ではなく、 地下鉄長堀橋駅から徒歩5分の南船場店。 昔は予約も受け付けておらず、待ち時間3時間とかざ
『たむけんの焼肉店@焼肉たむら 南船場店』の画像

ご近所の焼き肉屋さんの中で、一番気に入ってるのがここ 『和匠 肉料理 松屋』箕面店 何故かというと、 「接客」「おもてなし」「料理の盛り付け」、この3つが優れているから。 そして、何よりもお肉が美味しい。 お肉の品質がいいので、少し値は張るけれど、特別高い
『一番お気に入りの焼き肉屋さん@松屋』の画像

むしょうに、焼き肉が食べたくなる時ってありますよね 今日がそうでした。 友達とコンタクトを取って、仕事帰りに焼き肉を食べに行きました 焼肉一丁 阪急東通り店 当日の夕方に電話をして予約したので、時間が区切られてしまったけれど、 こじんまりとした個室を用意
『世界各国のお塩で食べる焼肉!@焼肉一丁 阪急東通り店』の画像

今夜はクリスマス・イブ 本来ならば、クリスマスケーキを売りさばかないとダメなのですが、 食品衛生が厳しく取り締まられている現在、いろんな規制があって、 ケーキを買ってもらうために企画していた事がすべて出来なくなってしまいました。 なので・・・ 昨日は例
『'2007クリスマスイブ☆~焼肉&ケーキで』の画像

天満市場の中にあるまるしんへ。 お店の一番上が屋上になっていて、星空を眺めながらの焼肉もOKなのだとか。 わたし達は2階に案内されました。 ちょうどテレビで阪神-巨人戦をやっていたので、相方には好都合だったようです。 (試合も勝ってたし・・・。注:阪神が)
『天満市場で焼肉@まるしん』の画像

大型の台風が接近中の夜。 「肉が食べたい・・・」と友人からメールが。 さらに「ラブラブカップル定番の焼肉デートしよ」と、ハートマーク入りでが。 夕方になり、更に風が強まって来て、ちょっと心配ではあったけれど、梅田へ。 最近ホルモンにはまっているという友人だ
『台風接近の夜☂』の画像

お気に入りの焼き肉屋さんはいくつかありますが、 昔から家族や親戚、職場の人たちとよく行く行きつけの焼き肉屋さん、 あさひや。 阪急川西能勢口駅もしくはJR川西池田駅から徒歩5分圏内。 便利な場所にありますが、どちらかというと住宅街。 不思議と、住宅街にある焼肉
『美味しいと評判の焼肉@あさひや』の画像

七輪 池田店 全国チェーンのお店かと思っていたら、近畿、しかも北摂地域だけで展開されているチェーン店でした。 私は、池田店と伊丹店を何度か利用しています。 一番近くて、一番広い池田店が便利で気に入っています。 池田店は、阪神高速池田線の木部出口を出てすぐ
『北摂地域展開の焼肉チェーン店@七輪 池田店』の画像

↑このページのトップヘ