冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

摂津本山

ランチで焼肉を食べることは滅多にないですが、 お洒落な焼き肉店なら有りかなぁ~ ってことで、阪急岡本駅とJR摂津本山駅の中間地点の交差点の角に構える 焼き肉レストラン福牛 に行って来ました。 さすが、外観も店内もお洒落な焼肉屋さん 女性客も、小さなお子さん連れ
『お洒落な焼き肉レストランで石焼ビビンバ定食@福牛(神戸・岡本)』の画像

ランチで焼肉を食べることは滅多にないですが、 お洒落な焼き肉店なら有りかなぁ~ ってことで、阪急岡本駅とJR摂津本山駅の中間地点の交差点の角に構える 焼き肉レストラン福牛 に行って来ました。 さすが、外観も店内もお洒落な焼肉屋さん 女性客も、小さなお子さん連れ
『'12.9月のお出掛け②岡本~お洒落な焼き肉レストランで石焼ビビンバ定食@福牛』の画像

神戸・岡本の和スイーツcafe yuddy<ヨディ> もともと岡本の小さな市場の中にった甜蜜蜜。 その姉妹店がyuddy<ヨディ>です 甜蜜蜜には以前に一度だけ訪れたことがありました。 美容と健康のために作られた低カロリーのランチメニューは、美味しかったです お店の雰囲気
『健康と美容にいい中国茶が飲めるカフェ~@yuddy<ヨディ>』の画像

約1年ぶりの訪問でした ラ・ポスト 今日も、ランチセット(¥1200)を注文 ランチセットの前菜とパン。 ランチメニューはパスタセット、肉料理のセット、魚料理のセットなどがあります。 今日はパスタランチセット。 グリーンアスパラと貝柱の
『岡本で一番お気に入りのレストランでランチ@ラ・ポスト』の画像

ひさしぶりの岡本 今年の6月3日に初ランチした、シャビー&チックで今日もランチ ランチセット1200 ■こだわりスープ~今回は「ベーコンと大根のスープ」と ■自家製パン(このふんわり白パンが美味) ■ランチプレート~豚肉のステーキ&サラダ(
『'10.11月のお出掛け①岡本~@シャビー&チックでランチ』の画像

親友が仕事を始めて以来、なかなか休みが合わず、ゆっくり会えたのは久しぶりだった 岡本には、ゆっくり話をしながら食事ができるレストランやカフェが多いので、 岡本で会うことになりました。 ランチに選んだお店は、ひさびさのラ・ポスト。 岡本には美味しい
『'10.8月のお出掛け①岡本~約1年ぶりのラ・ポストでランチ』の画像

岡本にはお気に入りのカフェがたくさんありますが、 その中の一つ、シャビー&チックに今日は初めてランチを食べに行きました というのも、カフェでは何度か利用したことがありましたが、 口コミで「ランチが美味しい」というのを見て、是非ランチも食べてみたいと
『'10.6月のお出掛け①岡本~@シャビー&チックで初ランチ♪』の画像

そして今日のお茶&は・・・ マヒシャの紅茶とケーキ。 今日は珍しく「ナッツのタルト」なんぞにしてみました。 このお店はほんと落ち着く Tea room mahisa okamoto 関連ランキング:紅茶専門店 | 摂津本山駅、岡本駅 にほんブロ
『'10.2月のお出掛け②岡本~@tea room mahisa』の画像

しばらくいつもの友人Mと遊びに出掛けることが出来ず、 今日やっと一ヶ月ぶりくらいに会う事が出来た 待ち合わせ場所は岡本 とにかく積もる話がいっぱいだから、ゆっくりランチとしながら喋ろうって事になったので、 岡本をチョイス で、今日のランチは初めて行く
『'09.12月のお出掛け①岡本~@サントルーチェでランチ』の画像

9月ももうすぐ終わろうとしています。 今月は充実した一か月だったなぁ。 9月最後のお出掛けは、岡本 ランチは、7/31以来のラ・ポストへ。 今回も、前回同様に普段通り、オードブル盛り合わせと、肉料理のメインディッシュにしました。 今日のメ
『'09.9月のお出掛け③岡本~またまたラ・ポスト&マヒシャ』の画像

7月は、野球観戦や音楽会鑑賞や、イベント行事に忙しく、 いつもの友人とのお出掛けは久しぶりでした 岡本は、6/4ぶり そして、とのコースも、6/4と全く同じパターンになってしまいました まずランチは、ラ・ポストで。 前回の6/4は、サラダのとパスタのメ
『'09.7月のお出掛け~岡本でいつものパターン☆ラ・ポスト&マヒシャ』の画像

6月に突入 これからは嫌いな梅雨が待っている・・・ さて、今日は岡本へ ランチは約2ヶ月ぶりの「ラ・ポスト」。 いつもなら、ランチセットにはオードブル盛り合わせを頼むんだけど、 今日はサラダにしてみました 生ハムのサラダ~ やっぱりワインが欲っしい
『'09.6月のお出掛け①岡本~いつものラ・ポストでパスタランチ』の画像

阪急岡本駅とJR摂津本山駅の中間地点位に、こんな店がオープンしていました はらドーナッツ 行列ができていました 並んでまで買うなんてこと、普段はしないのですが、 今日は頑張って並んで買いました 神戸市兵庫区で50年近く営業している老舗豆腐店
『はらドーナッツ🍩』の画像

またまた岡本へ行って来ました ここのところ、月はじめの最初のお出掛けは岡本が続いてるなぁ そして!この日のランチも、前回8月1日に行った欧風料理ラ・ポスト。 今回もメインランチ(1,200円)を注文。 4種の前菜盛り合わせ。 魚料理。  肉
『'08.9月のお出掛け①岡本~ランチとケーキはここで♪』の画像

またまた岡本へ行って来ました でも!この日のランチは、いつもの「アランチーノ」ではありませんでした!! 欧風料理ラ・ポスト。 大阪・奈良・神戸のフレンチ・イタリアン・パン・スイーツで有名な「Anjou」というグループの一つみたい。 阪急岡本駅より
『'08.8月のお出掛け①岡本~欧風料理のお店@ラ・ポスト』の画像

またまた3月最初のお出掛けは、岡本 でも、今回はめずらしく? タイ料理屋さんでランチ クワンチャイ しかも、タイ人のシェフが作ってる本場のタイ料理ということで、期待大 お料理は・・・  スープ (ふつう)  パッタイ (まあまあ)  デザート
『'08.3月のお出掛け①岡本~タイ料理ランチ@クワンチャイ』の画像

またまた岡本へ行って来ました この日のランチは、またまたFonte Arancino。 セットのサラダ・スープ・フォカッチャ。 サラダとスープは日替わり。 今回のスープも美味しかった   パスタとピザはいつも通り、分け分け フォンテ・アランチーノ
『'08.2月のお出掛け②岡本~バレンタインdayの生チョコケーキ』の画像

11月の最初のお出掛けは、またまた岡本 この日のランチは、Fonte Arancino。 ここは、「7月のお出掛け②~岡本」でもご紹介した所。 このお店は ランチセットは、 ・サラダ・スープ・フォカッチャ ・パスタorピッツァ・好きなドリンク (パスタ3種・ピ
『'07.11月のお出掛け①岡本~@春秋の珈琲とケーキ♪』の画像

9月の最初のお出掛けは、またまた岡本 この日のランチは、 ピアチェーレ メリメ。 阪急岡本駅とJR摂津本山駅との中間地点にあるイタリアンレストラン。 お店の外観を撮ろうとしたら、道幅が狭くて、全体の写真は撮れず 店のドアだけ パスタは、わ
『'07.9月のお出掛け①岡本~初めての珈琲専門店@珈琲春秋』の画像

↑このページのトップヘ