冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

川西

今日は11月29日。 1129 のロゴから、「いい肉」の日として認定されています 今日は焼肉屋さん、大繁盛だったんでしょうね。 毎月29日は「肉の日」ってことで、スーパーでもお肉が安くなったり、 焼肉屋さんでもセールしたりしています。 お気に入りの焼き肉屋さんは
『11月29日 1129 イイニク いい肉の日🍖 @あさひや』の画像

CALM (カーム) 阪急川西能勢口駅もしくはJR川西池田駅から徒歩5分圏内のところにあるイタリアンレストランです。 雲雀丘花屋敷という高級住宅地の方へ向かう道の途中にあります。 駅前の雑踏から抜けた住宅街の中にあるので、一見見つけにくいかも。 でも、そういうとこ
『前菜とデザート付のイタリアンランチ@CALM(川西)』の画像

毎年、年越し蕎麦を食べに行くお蕎麦屋さん小花庵で、今年も食べました ここ数年は、「鍋焼きうどん」を食べることが多くなりました 「来年の年末は、久しぶりに天ざる蕎麦にしようかな~」なんて去年の大晦日は思ってたんだけど・・・ 今年も結局、鍋焼きうど
『今年も年越し蕎麦(うどん)をいただきました@小花庵』の画像

川西市内にあるラーメン店(チェーン店は除く)は、大体ほぼ制覇していましたが、 こちらは初めてでした。 味噌之達人 川西市久代にあるということで、地図を見てみると・・・ ラーメン店「黒兵衛」があったところ。 行ってみると、まさにそうでした。 いつの間
『初訪問!川西の味噌ラーメン専門店@味噌之達人』の画像

毎年、年越し蕎麦を食べに行くお蕎麦屋さん小花庵で、今年も食べました 「鍋焼きうどん」 去年もそうでしたが、ここ数年はお蕎麦ではなく、この鍋焼きうどんを食べています。 お蕎麦を食べるのが習わしなのでしょうが、 寒いので、温かいうどんを食べたくなるんですよね
『今年も年越し蕎麦は@小花庵~今年も「鍋焼きうどん」』の画像

毎年、年越し蕎麦を食べに行くお蕎麦屋さん小花庵で、今年も食べました 今年はお蕎麦ではなく、鍋焼きうどん。 見ての通り、具だくさん。 うどんが見えません 底の方からうどんを引っ張り出してこないと食べられない 具の野菜やお肉や天ぷら、お餅など
『今年も年越し蕎麦は@小花庵』の画像

川西で最近お気に入りのレストランはPINNA-PINNA ですが、 ちょっと前まで一番気に入ってたお店はCAFE RESTAURANT CORINでした 「石焼ランチセット」(930円)の香港風焼きそばが気に入ってました でも、このお店でもう一つ、気に入ってるメニューがこちら
『お気に入りの「くらっしゅ珈琲」~@CAFE RESTAURANT CORIN』の画像

ロールケーキは、「あそこのが美味しい」、 「いやいや、あのお店のが美味しい」と、人それぞれ、好みによって言う事が違います。 勿論、それは当たり前のこと。 大阪では、「堂島ロール」が一番有名で、一番人気かも でも、兵庫だと「三田の小山ロール」だったり
『お気に入りのロールケーキ~@GOKOKU』の画像

今日も CAFE RESTAURANT CORINでランチ。 今ではすっかり、川西でお気に入りのレストランになりました 「石焼ランチセット」(930円)の香港風焼きそば。 石焼の底に卵が敷いてあって、それを焼きそばと絡めて食べるのが美味しい CAFE RESTAURANT CORIN
『'09.4月のお出掛け④川西~ランチはここ@CAFE RESTAURANT CORIN』の画像

今回も、川西で先日(10/10)食べて美味しかったレストランでランチしてきました~ CAFE RESTAURANT CORIN 「石焼ランチセット」(930円)。 セットのスープトサラダ。 「玄米おこげの五目野菜あんかけ」。 珍しいメニューでしょ 身
『'08.11月のお出掛け②川西~@CAFE RESTAURANT CORINで石焼ランチ』の画像

家の近所にあるバイキングレストラン。 ランチには行ったことがあったけれど、 ディナーははじめて。 2時間1980円は・・・微妙? とか言いながら、モトとらないとね・・・。 お皿一杯に取るわ、取るわ・・・。 豆腐が美味しいので有名だけあって、色んな種類の豆腐
『豆腐と湯葉料理のバイキング~@豆の畑』の画像

豆腐と湯葉料理のバイキングレストランが近所にできたので、ランチタイムに行って来ました。 豆の畑 川西店 欲張って、いろいろお皿に乗せちゃいました デザートもあるから、嬉しいですね にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き ブッフェ バイキング 食べ放題 豆
『豆腐料理のバイキングレストラン@豆の畑』の画像

友人と川西モザイクボックスの洋麺屋ピエトロ 川西店でランチ。 「ピエトロ」はパスタのお店で有名。 サラダドレッシングなどでも知られています。 洋麺屋ピエトロ 川西店 powered by 食べログ 車で移動 ヒロコーヒー 伊丹いながわ店へ。 珈琲専門店「HIRO coff
『お気に入りのカフェ@ヒロコーヒー 伊丹いながわ店』の画像

↑このページのトップヘ