冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

伊丹

伊丹で映画を観た帰りに、伊丹近辺で美味しいラーメン屋さんを探したところ、 こちらのラーメン店が高評価だったので行ってみました。 麺屋 巧 こちらの看板メニューは、 【長時間厳選した素材を漬け込み造る醤油タレに、魚介と鶏のWスープが抜群の相性を誇るコク旨醤油】
『世界各国の厳選された塩を使った塩ラーメン🍜~@麺屋 巧(伊丹)』の画像

今日は1月29日。 本来は、11月29日が1129のロゴから、「いい肉」の日として認定されています もしくは、毎月29日が「肉の日」ってことで、スーパーでもお肉が安くなったり、 焼肉屋さんでもセールしたりしています。 でも、1月29日も「いー肉の日」でいいですよね 昨
『1月29日 129 イーニク いー肉の日🍖@犇屋 伊丹店』の画像

伊丹にあるMIYABI cafe & boulangerie (ミヤビ カフェ アンド ブーランジェリー) 伊丹の昆陽池公園のすぐ近くにお店はあります。 Facebookのページを見て、前々から一度行ってみたいと思っていたお店でした。 テラス席ではペットと一緒に食事ができるらしく、 見晴らしの
『美味しいパンを求めて⑤~MIYABI cafe & boulangerieのパン🍞』の画像

伊丹の酒蔵通りに新しくできたイタリア料理店 グラーツィエ (grazie)に行って来ました。 ニトリに買い物に来たので、すぐ近くにあるこちらに立ち寄りました。 酒蔵通りには、白雪ブルワリービレッジ 長寿蔵や西洋懐石アンシャンテなど素敵なレストランが建ち並んで
『伊丹・酒蔵通りのイタリアン@グラーツィエ (grazie)』の画像

犇屋 伊丹店 初めて訪問したのが2015年3月。 二度目の再訪がその二か月後の6月。 今回は3度目。 約1年ぶりの訪問でした。 今回は4月の第2週目の日曜日。 新学期も始まっている最初の日曜日なので、家族連れで混んでいるだろうなぁと分かっていたのに 予約をす
『久しぶりの焼肉~@犇屋 伊丹店』の画像

犇屋 伊丹店 早速、二度目の再訪です 前回(初めての訪問http://mi-zz-mi-mi.dreamlog.jp/archives/52359311.html) 今回は、予約をして伺いました。 またもや日曜日でしたが、家族連れからカップル、おひとり様まで多様なお客様であふれていました。 小さい
『安くて美味しい焼肉店@犇屋 伊丹店』の画像

My Birthday 去年の誕生日は美味しい焼肉を食べに行きました 今年は、久しぶりにフレンチなんぞを食べに行きたいなぁと思い、いろいろお店を探しました そうして見つけたのが、こちらのお店でした 西洋懐石アンシャンテ フレンチと言っても、かしこまっ
『今年の誕生日ディナー@西洋懐石アンシャンテ』の画像

犇屋 伊丹店 牛が3頭で「犇」と書き、 「犇く(ひしめく)」と読みます。 牛が、ぎゅうぎゅうぎゅうと一か所に隙間なく集まる様子が目に浮かびます 焼肉屋さんにはピッタリの屋号を持つこの焼肉店。 伊丹の昆陽池と瑞ケ池の中間くらいの場所にあります。
『初めて入った焼肉屋~@犇屋 伊丹店、安くて満腹に!』の画像

伊丹界隈では「美味しい」と有名な知る人ぞ知る名店です ジャンク (JUNK)。 伊丹と言っても、北伊丹。 電車だと、最寄り駅はしいて言えばJR北伊丹駅ですが、駅からは少し距離があり、 一番近い最寄り駅は市バスでの「県立伊丹高校前」になります。 おそらくほとん
『伊丹の隠れ家☆ステーキとハンバーグのお店@ジャンク (JUNK)』の画像

十一 JR伊丹駅より歩いて、3分の郷町長屋内にある鉄板焼きのお店です。 ディナータイムに伺いました。 「おすすめコース」税抜き価格4500円にしました。 お料理は、 ◇魚介料理 ◇本日のおまかせ料理 ◇但馬牛ステーキ(90g) そして、前菜、サラダ、ご飯もの、デザー
『但馬牛ステーキに、ウニ!@鉄板焼ダイニング十一(といち)【伊丹】』の画像

ヒロコーヒー伊丹いながわ店 伊丹空港の滑走路上にあり、猪名川河川敷の道路沿いにあります。 車でしか行けない場所なのですが、平日の昼間でも車が停められないくらいいっぱいになります。 1Fがコーヒー焙煎工房とケーキ工房があり、2Fには眺望の良いカフ
『珈琲専門店「HIRO coffee」の伊丹いながわ店』の画像

ヒロコーヒー HIRO COFFEEでケーキタイム 千屋牛で焼肉を食べた後の帰り道、立ち寄りました。 ヒロコーヒーといえば、もちろん珈琲が売りなんでしょうけど、 こちらのケーキがほんと、美味しい ヒロコーヒー伊丹いながわケーキ工房さんのケ
『今年の誕生日ケーキ~☆・:.,;*@ヒロコーヒー伊丹あらまき店』の画像

伊丹の産業道路沿いに一際目立つ看板のラーメン店に行きました。 必死のパッチ製麺所 「必死のパッチ製麺所」って・・・(´∀`) 名前も変わってる。 関西人にしかウケないネーミングですよね 外観もギラギラ光ってて、派手を通り越してちょっと品がないけど、 そういった所
『必死のパッチで麺作ってはる「必死のパッチ製麺所」(伊丹)』の画像

ちっちゃいお子ちゃま達を含め計8人で「焼き肉食べに行こー!」ということになり、 美味しい焼き肉屋さんを探していたところ、こちらのお店を教えてもらいました 炭火焼き肉もぉーもぉー亭 以前は、川西で営業されていたとかで、今は伊丹の久代というところに移転されて営
『初めての焼き肉屋さん@炭火焼き肉もぉーもぉー亭』の画像

今年のクリスマスは、エスニック料理が食べたいなぁってことで、 美味しいエスニック料理のお店を探していました そして、目ぼしいお店を発見 サンタノシッポ 伊丹店 (SANTA no SHIPPO) 24日のイブはどこも混んでいるだろうから、23日の祝日に予約を入れました ・・・
『クリスマス★ディナー@サンタノシッポ伊丹店』の画像

神戸市垂水区にあるアウトレットショッピングモール、マリンピア神戸ポルトバザール へ買い物に行きました。 マリンピア神戸内の明石海峡・明石海峡大橋を臨む海浜公園と、 ヨットハーバー(海の駅神戸フィッシャリーナ )が隣接しているので、 景色も綺麗 帰りに、伊
『マリンピア神戸ポルトバザールへ』の画像

↑このページのトップヘ