冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

ローソン

今日は「土用の丑の日」でしたね 毎年、土用の丑にはウナギを食べています。 その年によって、ウナギの蒲焼を買ってきて、 うな重にしたり、ひつまぶし風にしたり。 でも、このところ毎年、ローソンのうな重 九州産の「うなぎ蒲焼重」ハーフ。 玉子焼きと奈良漬が添えら
『土用の丑の日'2017~九州産うなぎ蒲焼重』の画像

明日は「土用の丑の日」です 一日早いけれど、今年も・・・ ローソンのうな重 国産(九州産)ウナギなので、身はふっくらしていて、美味しかった コンビニ弁当だなんて馬鹿にできませんね。 玉子焼きと奈良漬が添えられています。 山椒粉も付いているので、全部か
『土用の丑の日'2016』の画像

今日は「土用の丑の日」でしたね 毎年、土用の丑にはウナギを食べています。 その年によって、ウナギの蒲焼を買ってきて、 うな重にしたり、ひつまぶし風にしたり。 でも、このところ毎年、ローソンのうな重 今年は「九州産」。 国産ウナギなので、身はふっくらして
『土用の丑の日'2015』の画像

ひさびさのからあげくん 「俺のからあげくん」オマール海老のロースト風味 オマール海老のロースト風味、確かにしていました。 美味しい 「俺のからあげくん」シリーズは、ほかに クワトロフロマッジ味や渡り蟹のトマトクリームソース味があります。
『「俺のからあげくん」オマール海老のロースト風味☆』の画像

今日は「土用の丑の日」でしたね 毎年、土用の丑にはウナギを食べています。 その年によって、ウナギの蒲焼を買ってきて、 うな重にしたり、ひつまぶし風にしたり。 今年は、ローソンのうな重を買ってきて食べました 国産ウナギなので、身はふっくらしていて、美味
『土用の丑の日'2014』の画像

今日は「土用の丑の日」でしたね 今年は、ローソンのうな重を買ってきて食べました (ここ最近、恒例になっていますが) 蒲焼重ハーフ 今年のうなぎは鹿児島産でした。 お味噌汁も、一応「蜆の味噌汁」を作りました。 これも毎年恒例かな うなぎのアップ 美味しかった
『土用の丑の日’2012』の画像

焼きパスタ ~ハンバーグのボロネーゼ450~ レッドチェダーチーズがたっぷりで、濃厚なソースが美味しい ローソンの「パスタ屋」 それと、 新商品の「新コシ塩にぎり」のおにぎり100 これも、実に美味しい 塩だけのおむすびって、ご飯(米)が美
『「パスタ屋」の焼きパスタ&「おにぎり屋」の塩にぎり@ローソン』の画像

ローソンの 「いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ」 っていうのは、すごい名文句だと思います ウチカフェ/ローソン コンビニ・スイーツが馬鹿に出来ない いや、美味し過ぎる プレミアムシリーズの ロールケーキ、シュークリーム、エクレア
『プレミアムなお家デザート☆』の画像

大好き~ リラックマ ローソンでもらったクリアファイルです お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『リラックマ~☆』の画像

今日は「土用の丑の日」でしたね 今年は、ローソンのうな重を買ってきて食べました アップで 山椒はかけなくちゃね 蜆の味噌汁を作って一緒に食べました。 美味しかった にほんブログ村 鰻!うなぎ!ウナギ! おうちごはん
『土用の丑の日’2010』の画像

最近ハマってるドリンクはアイスティーだと先日書きました。 それとは別に、ハマってるのがお茶。 食事の時は、お水でも、勿論でもなく、お茶 家で自分で作っている麦茶がほとんどですが、コンビニなどで売っているコレがお気に入り 「ザ・ヨーロピアン・ジャスミンティ
『ダイエット中のドリンク②~ジャスミン(茶)ティー☆』の画像

新しい「からあげクン」が新発売 「ハニーマスタード味」 リラックマの袋になったので、可愛い お味は?。 ・・・甘くて辛い・・・ うーーん・・・どんな味か、食べてみるまで謎でしたが・・・ なかなか美味しかった 私は嫌いじゃないな。 「ゆずぽん酢味」、「レモン風味」に次いで
『豚肉ロースステーキ~すき焼き風味』の画像

ローソンでもらった【リラックマ】 ローソンで定期的にリラックマ・フェアというのをやっていて、 これは「一番くじ」によって引き当てられるA賞の 「リラックスだきまくら~ハートデザイン~」というやつ かなり大きい!Σ( ̄□ ̄; 置き場所がなくて、とりあえず椅子
『リラックマ🐻とリラックスうさぎ🐰』の画像

上海旅行二日目②からの続きです。 観光は、正直言ってすごく疲れました バスで連れて行ってもらって、ガイドさんが案内してくれるので嬉しい限りなのですが、 とにかく暑さに体が付いて行かない・・・ バテバテになってしまいました。 それでも、美味しいランチを食べた
『上海旅行二日目③~中国雑技団の鑑賞&イタリアンディナー🍴』の画像

↑このページのトップヘ