冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

プリン

ひな祭り ひな祭りだからか、デパ地下はいつもよりも混雑していました。 阪急百貨店川西阪急の地下食料品売り場に、 丹後寿司 網野名物のばら寿司「とり松」が催事で来ていたので、行列になっていました。 京丹後地方で古くから伝わる独特なばら寿司として有名な「とり松
『モロゾフの「さがほのかいちごのプリン」🍓』の画像

モロゾフといえば、ガラスのカップのプリンやチーズケーキで有名ですが、 お持ち帰りのデザートだけでなく、カフェが併設されているショップでのデザートやドリンクがとても美味しいです 私は、神戸ではセンター街ショップしか利用したことがありませんが、 カフェ モロゾ
『カフェモロゾフでのデザート、ドリンクが美味しい♪@モロゾフ センター街ショップ』の画像

東京限定のお土産ものって意外と少ない 東京駅か、 羽田空港で、限定ものを見つけるのがベストなんだけれど 東京バナナとか好きじゃないし、和菓子も苦手な私は、 自分が買ってくる時も、誰かに買ってきてもらう時も、そういう類のものは避けている もらって
『東京のお土産~♪』の画像

ガーデンズに来たらいつもここ。 アフタヌーンティー いつもは、ケーキと紅茶がセットになった「アフタヌーンティーセット」にするのですが、 今日はお腹が膨れていたので、そこまでたくさんケーキが食べられない感じだったので・・・ 「季節のスイーツ:トウモロ
『'12.8月のお出掛け②~西宮ガーデンズ@アフタヌーンティーのトウモロコシのプディング』の画像

ローソンの 「いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ」 っていうのは、すごい名文句だと思います ウチカフェ/ローソン コンビニ・スイーツが馬鹿に出来ない いや、美味し過ぎる プレミアムシリーズの ロールケーキ、シュークリーム、エクレア
『プレミアムなお家デザート☆』の画像

年が明けて・・・ 少し仕事も落ち着いたので、二週目はバーゲンセールへ まず、1/8(火)は神戸・三宮へ。 ニット帽子と携帯ストラップを購入 これは冬限定だな・・・ モロゾフ センター街ショップで食べたデザートは、 チーズケーキとアイスクリー
『'08.1月のお出掛け①三宮・②梅田~バーゲンセールヾ(*´∀`*)ノ』の画像

神戸ハーバーランドに遊びに行って来ました。 ポートタワー。 神戸は生まれ故郷なので、海を見たりポートタワーを見ると、すごく懐かしい気分になります。 今日は、色んなイベントをやっていました。 まずは、お気に入りの神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド店でコ
『神戸ハーバーランドへ♪』の画像

6月も7月も一杯いろんなスイーツ食べたけど、 今月もいろいろ食べました アイスクリームたち。 「カフェモナカ」は、こんな感じ。 モナカは普段あんまり食べないけれど、カフェオレ味なので食べてみたら美味しかった プリン3種。 真ん中のはローソンの「マンゴ
『今月食べたスイーツ🍨~'05.8月』の画像

↑このページのトップヘ