冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

ビール

暑い日が続くと、食欲がなくなってきます そういう時は、好きなものを食べる。 自分で作って食べる。 ということで、今夜は・・・ 「アボカドとなめこの冷製パスタ」 アボカドとなめこは熱に弱いので、炒めずにパスタと和えるだけ。 枝豆とビール これだけあれば、言う
『アボカドとなめこの冷製パスタ🍝』の画像

今年も酷暑・・・ 暑い時は食欲も減退気味になるけど、 スタミナが不足しないように、できるだけ温野菜やたんぱく質、ビタミンなどを摂取しなくては とは言え、なかなかそうもいかず 麺類とか、 辛味のあるものが食べたくなる 「担担麺」 一応、野菜茹で
『お家で担々麺🍜』の画像

キリン「一番搾り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」 「一番搾り 地元うまれシリーズ」として、 各工場の9人の醸造家が、その土地の風土や郷土ならではの味覚に合わせて作ったそうです。 北は北海道から、仙台、取手、横浜、名古屋、滋賀、神戸、岡山、福岡の9エ
『キリンビール「一番搾り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」🍺』の画像

今年の夏も暑かったので、 夕食には欠かせませんでした。 夏のビールのお供といえば、 枝豆と冷奴。 大豆なので、栄養素も十分あるし、あてにはピッタリ。 寒くなっても食べたいくらい 今日は、そんな夏の名残を感じさせるおかず。 天然はまちのお
『しばらくお別れ?~枝豆と冷奴』の画像

暑くなってきたら、これ と 最高のオードブル にほんブログ村 ビール
『ビールと枝豆^^』の画像

一番好きなビールは、やっぱりザ・プレミアム・モルツ そのプレモルのビアグラス 漆のグラスなので、ビアカップですね 泡立ちもよく、なんといっても綺麗なブルーが気に入ってます にほんブログ村 ビール
『プレミアムモルツの漆のカップ』の画像

沖縄のビールといえば、オリオンビール 野菜炒めと。 にほんブログ村 ビール
『オリオンビール☆』の画像

今回の江ノ島旅行の一番の目的だったのが、「生しらす丼」を食べることでした そのために、今日一日のスケジュールを綿密に立てておいたのです ランチは軽めに取っておいたし、結構歩いたのでお腹も空いてきた 時間はまだ16時前だったけれど、この後は江ノ島水族館に行く
『念願だった生しらす丼ヾ(*´∀`*)ノ@磯料理きむら』の画像

玉子焼きはご飯にもにも合うよね なめたけを入れたり、おじゃこを入れたりしても美味しいよ にほんブログ村 にほんブログ村 酒肴、酒の肴、おつまみ
『玉子焼きもビールの肴』の画像

先日、秋鮭と銀杏を使って、 「秋鮭と銀杏の炊き込みご飯」 を作りました 秋鮭と銀杏の炊き込みご飯 by mi__mi そして、今日。 珍しいフランスのビール、 ジャンランビール アンブレを開栓して飲みました アルコール分は7.5%あるけど、
『秋の味覚とフランスBeerジャンランビール・アンブレ』の画像

キリンビールから7月11日に発売される『ニッポンプレミアム』を、 ひと足先に呑んでみました!! キリンのビールにハズレは滅多にないけれど、 つい最近飲んだ『キリン・ザ・ゴールド』の後に出る”プレミアムビール” ということで、かなり期待を抱いて飲んでみました
『キリン・ニッポンプレミアム』の画像

↑このページのトップヘ