冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

チーズケーキ

モロゾフといえば、ガラスのカップのプリンやチーズケーキで有名ですが、 お持ち帰りのデザートだけでなく、カフェが併設されているショップでのデザートやドリンクがとても美味しいです 私は、神戸ではセンター街ショップしか利用したことがありませんが、 カフェ モロゾ
『カフェモロゾフでのデザート、ドリンクが美味しい♪@モロゾフ センター街ショップ』の画像

グラマシーニューヨークのケーキ グランマシーのケーキと言えば、ニューヨークチーズケーキが有名。 お世話になった方への贈り物などに利用したことがあります。 でも今日は、生ケーキを家で食べるために買って帰りました。 阪急百貨店の地下一階のスイー
『GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のケーキ🍰』の画像

久しぶりに来ました。 terroom organ お気に入りのチーズケーキとお気に入りのミルクティー。 やっぱりここは落ち着く・・・ にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き 珈琲・紅茶・お茶 関西おでかけcafe*カフェ オルガン 関連ランキング:紅茶専門店 | 旧居留地
『久しぶりの@オルガン~お気に入りの紅茶専門店』の画像

今月のMちゃんとのお出掛けは、3/8(金)に続いて今日も梅田。 しかも、ランチは前回も阪急うめだ本店の12Fレストランフロアの鼎泰豐 でした。 そして今日もランチは前回同様、阪急うめだ13Fレストランフロアのシャンデリアテーブル。 阪急百貨店でランチをしたのも同じ。
『個室風のソファ席が落ち着く~♬@ヒロコーヒー大丸梅田店』の画像

terroom organ お気に入りのティールームです。 路地裏の小さなお店。 あまり人に知られたくない隠れ家のようなお店。 お気に入りのチーズケーキと紅茶でほっこり にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き 珈琲・紅茶・お茶 関西おでかけcafe*カフェ オルガン 関
『お気に入りのティールーム@terroom organでケーキセットを🍰』の画像

「福牛」でランチに石焼ビビンバ定食を食べたので、 なんだか早めにお茶が飲みたくなり、 いつものtea room mahisaへ。 美味しい紅茶と・・・ 今日はチーズケーキをいただきました 石焼ビビンバからの~チーズケーキ&紅茶 にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き 珈琲・
『'12.9月のお出掛け②岡本~@tea room mahisaでティーブレイク』の画像

今年も中秋の名月はこれ モロゾフのチーズケーキ。 「お月見」バージョンです 2009年の中秋の名月にも買って、食べました。 いつもモロゾフ  阪急川西店で購入しています。 にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き 月見 おいしいよ♪スイーツだよ♪ モロゾフ  阪急
『'2011中秋の名月はモロゾフのお月見うさぎのチーズケーキ🍰』の画像

今日は、JR大阪駅のフロートコートにあるBeeZip店に買い物へ ワールド系列の服が好きなので、買い物はBee ZipとかINDEXとかが多い 中でも好きなブランドはTHE EMPORIUMとgroveとSOUP なんかがすき セールでワンピース1着、ブラウス1枚、ベルト1個、マフラー1枚、チャーム1
『梅田で買い物&アフタヌーンティー(阪神百貨店)』の画像

昨夜は十五夜でしたね お天気もよく、綺麗な月も見えました お月さまの中に「うさぎが餅つきをしている姿」は見えましたか?? うさぎの餅つきは「満月」→「望月(もちつき)」から来てるそうですよ。 モロゾフのチーズケーキ 「お月見」バージョンです そし
『お月見うさぎ🐰~中秋の名月'2009』の画像

今日4月10日は、空っちの初めて迎える誕生日です 空と初めて会ったのは、私の誕生日5月3日でした。 そして、すぐに一目惚れして うちの子として迎えることになりました。 あっという間の一年間でした。 初めてウサギという動物を飼うにあたって色々不安はありまし
『そら☆Birthday~初めての誕生日』の画像

年が明けて・・・ 少し仕事も落ち着いたので、二週目はバーゲンセールへ まず、1/8(火)は神戸・三宮へ。 ニット帽子と携帯ストラップを購入 これは冬限定だな・・・ モロゾフ センター街ショップで食べたデザートは、 チーズケーキとアイスクリームとプリンがセッ
『'08.1月のお出掛け①三宮・②梅田~バーゲンセールヾ(*´∀`*)ノ』の画像

↑このページのトップヘ