冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

ダイエット

いよいよ熱中症になりそうなくらいの猛暑レベルの酷暑になってきました 暑すぎて食欲が落ちてしまう今日この頃ですが、 こんな時こそ、体力付けるために、栄養のある野菜や蛋白質源の豊富な食材を食べなくてはいけません。 今日は、お茄子が3本100円という安さで売ってい
『連日の酷暑が続くおうちごはん~「夏野菜スープ&茄子と豚肉の炒め物」』の画像

最近、ジョギングを始めてから、食生活も見直すようになりました。 もともと夕食にはご飯を食べないことが多かったのですが、 その分、ビールやワインなどのアルコールを摂取していたので、 毎日飲んでいたアルコールを、週に半分くらいは禁酒して、 その分、ご飯を食べるこ
『十六雑穀米のライスカレー🍛』の画像

先日、今夏、一番ハマったのがアイスティー☆で、ベストを発表しましたが・・・ No,だった「伊藤園の「Tears' Tea」シリーズから、新しくこんな紅茶が新発売されていました  「チャイ・ミルクティー」  ジンジャー&ミルクティー風味らしく、もちろん「低脂肪
『新発売のアイスティー~伊藤園の「Tears' Tea」チャイ・ミルクティー』の画像

アイスティーにハマっている今夏 今回は、「TeaO」のミルクティーを飲んでみました ちなみに・・・ 以前に飲んだ「TeO」の 「TeaO」ゴールデンレモンティー、 「TeaO」ストレートティー、どちらも美味しかった (どちらかと言うと、レモンティーの方が)。 も
『糖質ゼロのミルクティー』の画像

最近ハマってるドリンクはアイスティーだと先日書きました。 それとは別に、ハマってるのがお茶。 食事の時は、お水でも、勿論でもなく、お茶 家で自分で作っている麦茶がほとんどですが、コンビニなどで売っているコレがお気に入り 「ザ・ヨーロピアン・ジャスミンティ
『ダイエット中のドリンク②~ジャスミン(茶)ティー☆』の画像

最近ハマってるドリンクは・・・ アイスティーです ダイエット中なので、ジュースはほとんど家では飲んでません。 飲むのは、水かお茶。 つまりはノンカロリーのもの でも、たまに味のついてる?ドリンクが飲みたくなってしまいます。 そんな時に見つけたのが
『ダイエット中のドリンク~低カロリーのアイスティー☆』の画像

鶏肉なら、ささみやむねが低脂肪。 豚肉なら、ももやひれが低脂肪。 本当は、豚肉のバラや肩の部位が美味しいんだけど ダイエット中はなるべく脂肪の少ない部分を食べないと・・・ 豚肉はビタミンB1を多く含み、エネルギーになるし、 どんな料理にでもうまく使える肉なので
『ダイエット料理~じゃがいもと豚肉のさっぱり炒め』の画像

ダイエットを始めてから、友人に「タジン鍋で蒸し料理してみたら?」と勧められていました。 確かに油を使わない蒸し料理って、ヘルシーなのでダイエットには良いとわかっていましたが、 どうも蒸し料理ってあんまり好きではなくて、その気になれずにいました。 ところが
『ダイエット料理~鶏ささみと茄子とトマトのレンジ蒸し』の画像

ダイエット続いてますよ~ 今日で約10日経ちましたが、 着実に体重も減っています 10日で2kg減って・・・ なかなか頑張ってるでしょ? カロリーを考えながら食事制限しつつ、 家では一切飲んでません この間、友人と外食した時に生2、5杯飲んでしまったけれど 体重
『頑張って続いてます!^^』の画像

今日から・・・ 始めます。 ダイエット!! やばいやばいと思っていながらも、 毎晩寝る前のダンベル体操以外のダイエットはやっていなかった。 でも、今日から真剣に取り組むことを決意! 4年間で10kg増加って・・・ さすがにヤバい そして、1年前からさらにどんど
『今日から・・・』の画像

12月は忘年会などの飲み会が多く(言い訳)、 最近、食べ過ぎ・飲み過ぎ・・・ お腹周りがとくに重い かなりヤバい ってことで、ちょっとだけ(ここ重要) ダイエット開始 いきなり色々制限できそうにないので まずは「出来ること」から たこ飯 を控えようと決心 米焼
『【プチ】ダイエット開始!』の画像

↑このページのトップヘ