冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

エスニック

去年の12月以来のモンスーンカフェへ。 しばらく来ていなかった間に、 ランチタイムのスタイルが、ビュッフェスタイルになっていました。 ランチビュッフェ¥1000で、 メインディッシュに、 ドリンクバー+ベトナム風生春巻き"ゴイクン"+日替わり前菜+サラダバー
『'11.10月のお出掛け②梅田~@モンスーンカフェのランチビュッフェ』の画像

去年の夏に初めて行ったお店 ベビーフェイスプラネッツ 「cafe&restaurant」ということだけど、 イタリアン系なのか、アメリカン風なのか、アジアン系なのか、チョット謎 でも、料金もリーズナブルで、メニューもファミレス風って感じ。 すべて個室スタイルって言
『二度目の@ベビーフェイスプラネッツ』の画像

今年のクリスマスは、エスニック料理が食べたいなぁってことで、 美味しいエスニック料理のお店を探していました そして、目ぼしいお店を発見 サンタノシッポ 伊丹店 (SANTA no SHIPPO) 24日のイブはどこも混んでいるだろうから、23日の祝日に予約を入れました
『クリスマス★ディナー@サンタノシッポ伊丹店』の画像

梅田に出る用事があったので、ランチはまたここで モンスーンカフェ。 11時半OPENだったのに、5分前にお店に到着。 でも、テーブルに通してくれました。 ここの店員さんは皆とっても親切 今日のランチは豚肉とパイナップルのチャーハン 初めて食べたけど
『エスニック料理なら、ここ~モンスーンカフェ(梅田・茶屋町)』の画像

バリ島へ行って来ました~ヽ(^◇^*)/ と言うのは嘘で・・・ 友人の誕生日祝いを兼ねて食事に行って来ました バリラックス ザ ガーデン梅田(大阪) 場所は、大阪・梅田の街の喧騒ど真ん中に位置する、マルビルの3Fにあります。 予
『ここはバリ!?@バリラックス大阪』の画像

体調を崩してから、外食は控えめにしていましたが、 気分転換に、休みの日はランチタイムは外で食べることが多かったかな 【食欲の秋】なのに、まだ発揮できていないのが残念だけど、 やっぱりまだ「エスニック系」料理を好んで食べてます リベンジ!モンス
『'08.9月のお出掛け②梅田~リベンジ!モンスーンカフェ』の画像

今日も二週間前と同じく梅田へ ランチは ロイスカフェ 前に来たとき(7/19)は夜で、料理も美味しかったのに、 ランチメニューは普通でした。 サラダ パスタ(私) 友人は魚料理。 パスタもエスニック風なので、香辛料がきつくて辛すぎました
『'08.8月のお出掛け③梅田~カフェめぐり』の画像

お家で初めて「トムヤムクン」を作ってみました 見てわかると思いますが・・・ 具は、海老、あさり、チンゲン菜です。 スーパーで売っている「トムヤム汁ビーフンセット」というものを購入 なかなか美味しそう 作り方は簡単でした。 でも・・・
『お家でトムヤムクン』の画像

↑このページのトップヘ