冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

ショッピング

麺屋 元次郎 垂水店 旧店名は「釜あげうどん 元次郎製麺」だったそうです。 その名前の通り釜揚げうどん専門店です。 のどごしのよい打ちたて・湯がきたての自家製麺で本格讃岐うどんが楽しめます。 マリンピア神戸に買い物に行った時に、ランチで利用したのが初めてで
『三井アウトレットパークマリンピア神戸シーポートレストランツ2F@麺屋 元次郎 垂水店 (【旧店名】元次郎製麺)』の画像

今日から11月 10月は仕事が忙しくて、ほとんど遊べなかったから、 今月はその分、楽しまなくっちゃ ・・・とは思っているけど、 痛めた肩や腕が治らない まずはに行かなくちゃ 明日は、ひさびさに友人3人と集まる 11/11生まれの友人の誕生日会を兼ねて
『今日から11月・・・』の画像

やっと親友と出掛ける時間が出来ました いつも行きつけの服屋さんのプレセールに行って来ました 先日3日前にもすでにニット2点と、ワンピース1点を購入してたけど 結局今日もまた2点買ってしまった しかも、ニットコートは20%OFFとはいえ、高額だったし もう1点はジ
『'10.10月のお出掛け①川西~@PINNA-PINNAでランチ』の画像

今日は、夕方から三宮へ 今月で閉店してしまうトアウエストの雑貨屋さん(Lien)へ行くことが目的 閉店セールという事で、ほとんど全品が50%~OFF 革製品や、バッグなど、かなりお買い得のモノばかり。 私は、バッグと日傘とデジカメケースを購入 そして、友人と16時待
『お洒落なセルフカフェ~三宮@ポルチェリーノカフェ』の画像

今日は、JR大阪駅のフロートコートにあるBeeZip店に買い物へ ワールド系列の服が好きなので、買い物はBee ZipとかINDEXとかが多い 中でも好きなブランドはTHE EMPORIUMとgroveとSOUP なんかがすき セールでワンピース1着、ブラウス1枚、ベルト1個、マフラー1枚、チャーム1
『梅田で買い物&アフタヌーンティー(阪神百貨店)』の画像

7月の第一週目のお出掛けは、バーゲンセールへ!! 阪急三宮駅に11時待ち合わせ。 行き先は、トアロード まずは、maRe maReへ。サンダルを2足購入 続いて、on the couchへ。ニットのブラウスを1枚購入 そして、A notへ。ワンピースとニットカーディガン
『'07.7月のお出掛け①三宮~トアロードでランチ&お買い物』の画像

↑このページのトップヘ