冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

明日は「土用の丑の日」です 一日早いけれど、今年も・・・ ローソンのうな重 国産(九州産)ウナギなので、身はふっくらしていて、美味しかった コンビニ弁当だなんて馬鹿にできませんね。 玉子焼きと奈良漬が添えられています。 山椒粉も付いているので、全部か
『土用の丑の日'2016』の画像

今日は「土用の丑の日」でしたね 今年は、ローソンのうな重を買ってきて食べました アップで 山椒はかけなくちゃね 蜆の味噌汁を作って一緒に食べました。 美味しかった にほんブログ村 鰻!うなぎ!ウナギ! おうちごはん
『土用の丑の日’2010』の画像

九州旅行①からの続きです。 柳川下りとうなぎのせいろ蒸しを楽しんだ後、再びバスに乗って、熊本県に入りました。 川下りで日光を浴びて、うなぎを食べてお腹いっぱいになったので、 次の目的地・菊池渓谷では、マイナスイオンパワーをたっぷり浴びたいと思いました 「九
『九州旅行②~菊池渓谷(熊本県)でマイナスイオンを浴びる』の画像

↑このページのトップヘ