冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

サクラの開花が待たれる3月下旬。 サクラよりも一足先に開花する「アーモンドの花」が咲いている遊歩道にお花見に行って来ました アーモンドの花は、バラ科サクラ属の植物で、 日本では3 - 4月にかけて、葉のない枝に、アンズやモモとよく似た白色・桜色・桃色の花弁の端
『神戸・花の名所~水辺の遊歩道うおざき』の画像

今年のゴールデンウィークはあまりお天気に恵まれませんでしたが、 ようやく今日は五月晴れになりました 神戸の相楽園に行く前に、阪急花隈駅で降りて、駅からすぐの所にある 花隈公園(花隈城)に立ち寄りました。 地下は市営駐車場、公園は小高い山になっていて、 一
『ゴールデンウィークのお出掛け('2016)~神戸・花隈公園🏰』の画像

奈良公園と東大寺にお花見に行った帰り。 近鉄奈良駅の近くに、お洒落な雰囲気のバルがありました さくら町バールという名のお店でした 桜を見た帰り道にピッタリのお店 お店は、細い階段を上がって2階にありました。 入り口がこじんまりとしていたので、小さなお店な
『近鉄奈良駅前のお洒落なワインバル@さくら町バール』の画像

お花見行って来ました 桜は満開でした 先週までは寒い日が続いていましたが、今日はお天気が良くて、暖かい一日となりました。 夜桜もいいけど、青空とのコラボはやっぱり綺麗です それぞれの・・お花見~♪ 春の気配~梅や桜 お花見スポット 帰りは、た
『さくら・桜・サクラ`*:;,.🌸 ~🌸・:.,;*満開』の画像

薄紅色の可愛い君のね、果てない夢がちゃんと届きますように…♪ にほんブログ村
『ハナミズキ』の画像

二条城に行って来ました 1603年、徳川家康が造営。 世界遺産としても登録されています。 東大手門から入城し、 二の丸庭園~本丸庭園~天守閣跡~本丸御殿とまわる。 梅林を散策。 ところどころ散り始めていたのが残念でしたが、綺麗
『初春の京都散策②~二条城🏰』の画像

三月に入ってから暖かい日が続いています。 そんな小春日和の陽気の京都も、週末と春休みが重なってか、人出が多かったです。 今回京都に遊びに行ったのは、観光ではなくとある目的があったので、夕方から出向きました。 待ち合わせの時間まで少しあったので、錦
『初春の京都散策①~錦市場と@鼎泰豐(ディンタイフォン)』の画像

まだ2月に入ったばかりなのに、花粉?? せっかくお出掛けしたのに、ずっと鼻がムズムズ、グズグズ ランチはパスタセット マルイのSAJIでケーキセット 帰りに、耳鼻科に寄って帰宅。 花粉症、ついに今年初めて発症 にほんブログ村
『'08.2月のお出掛け①三宮~ついに花粉の時期が( ;∀;)』の画像

↑このページのトップヘ