冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

飲み会・食事会

串かつ市場 梅田店 名前だけ聞くと、大衆居酒屋のような串かつ屋さんみたいですが・・・ そんな名前に相応しくない、お洒落な店内 1階はカウンターとテーブル。 2階は、ソファ席など広々していて女子会向きのフロアでした。 でも、串カツは大阪そのもの ソースも二度漬け
『カフェのようなお洒落な串かつ店@串かつ市場 梅田店』の画像

Kirara 大阪ガーデンシティ店 (キララ) 西梅田にある明治安田生命大阪梅田ビルのB1Fにお店はあります。 女子会で、チーズフォンデュコースに、プレミア飲み放題付のコースメニューで予約。 「滝の見えるオープンテラスダイニング♪」 という触れ込みだったので、楽しみ
『チーズフォンデュとパンケーキがセットになった女子には嬉しいコース@Kirara 大阪ガーデンシティ店』の画像

忘年会の一次会は、こちらで 梅田芝田1丁目まぐろや 獲れ獲れの鮮魚が安く美味しく食べられる地魚屋台居酒屋です。 こういう居酒屋さん、増えていますね。 天六にある「とっつぁん」などなど・・・。 天満や東通りに行くとたくさんありますが、 阪急梅田近辺ではあまりな
『忘年会は魚介づくし🐡①~@梅田芝田一丁目まぐろや』の画像

夜は会社の忘年会がありました。 いつもの割烹料理屋さんでフグのコース料理 最後はひれ酒をいただきました。 美味しかった にほんブログ村 日本酒
『会社の忘年会でひれ酒🐡』の画像

秋も深まってきたので、「お鍋をつつこう」ってことになり、 女子会が開催されました。 誰もまだ食べたことがないという「豆乳カレー鍋」を食べに、ミナミは南船場の ニュー カリー クク (new curry CuCu)へ 出汁は、豆乳が多すぎると熱を加えると分離してしまうので、豆
『初めての豆乳カレー鍋🍲で女子会@new curry CuCu(南船場)』の画像

サンフランシスコから今年も、叔父が来日。 その歓迎会を兼ねた食事会をしました。 去年と同じこちらのお店で。 北摂池田 美味処 嘉づ家。 去年、初めてこちらで食事会をして、 家族全員がこちらのお店のお料理やおもてなしを気に入り、 今年もぜひこちらで。ということで
『叔父の来日歓迎会'2012@嘉づ家 池田 で懐石コース』の画像

梅田・茶屋町のNu茶屋町9Fにあるダイニングバー、 BeNe NU chayamachi (ヴェーネ) いつものメンバーでの女子会で利用しました。 パンケーキやデザートを楽しむような可愛らしい女子会をするようなメンバーではないので、 いつもだいたいガッツリお肉を食べるとか、居
『ピンチョンスタイルで楽しむしゃぶしゃぶ『TAPA-SHABU』@BeNe NU chayamachi (ヴェーネ)梅田』の画像

今年の仲良し女子3人での忘年会は、試食会のクーポンを使ってお鍋のコースを予約することになりました。 お店は OAK 心斎橋店 (オーク)。 友人2人と、心斎橋の駅で18:20に待ち合わせして、3人でお店に向かいました。 心斎橋から東心斎橋の方に向かって歩き、お店のビル
『忘年会はお鍋🍲~@OAK(オーク)心斎橋店』の画像

サンフランシスコから叔父が来日。 その歓迎会を兼ねた食事会をしました。 選んだお店は、家からも近かったこちら 北摂池田 美味処 嘉づ家 これまでにも二度ほどお邪魔したことがありました。 初めての訪問は、お昼に、つけ麺をいただきました(2010年4月4日) 二度目は
『叔父の来日歓迎会'2011~@嘉づ家 池田 のはなれで懐石コース』の画像

職場の元同僚4人で飲み会をすることになり、高槻でお店を探していたところ、 こちらのお店が目に留まりました。 全席個室居酒屋 竹取桜御殿 高槻店 いくつかのお店をピックアップして検討しましたが、やはりこのお店が一番条件に合い、決定 その理由は・・・ ①JR高槻

友人の誕生日会ということで、コラーゲン鍋を食べに行って来ました ・・・が、誕生日の主役が急きょ、欠席 予約もしてあったので、主役は欠席のまま、お鍋食べに行って来ました しゃぶしゃぶ温野菜 お初天神店。 18時半に行ったら、すでにお店は満席に近い状態。 やっ
『ぷるぷるコラーゲンで、お肌もぷるぷるに~@しゃぶしゃぶ温野菜』の画像

東通りの海鮮居酒屋で飲み食いした後、二次会は・・・ BAR MAR 北梅田店 へ。 BAR MARはこれまでお初天神店か東梅田店に行くことが多かったけれど、 ここは、DDハウスの向かい側、かっぱ横丁西側道路沿いにあるので、便利。 阪急電車の茶屋町口がすぐ近い所にあるので、

久々に集まりました 「魚が食べたい」というリクエストにお応えして、梅田は堂山町に5/7に新しく出来た 海鮮居酒屋 和歌山雑賀崎 のぶちゃんを予約して、行って来ました どんなお店かは、ぐるなび見て予想はしてましたが、 予想以上に威勢のいいおっちゃん達が魚をさば

12月に入って、何かと慌ただしくなってきました でもでも、忘年会と言う口実?が出来る飲み会は楽しみだ~ 今夜は、今年初の忘年会でした しかも、女子ばっかり4人で もう一人が仕事で来れなくて残念だったけど、最近このグループで集まることが多くなってきて、 すごく楽

阪神ファンの友人たち4人と、野球中継のテレビ観戦をしながら飲もう ってことになり、集まりました。 海鮮料理 吾作どん 御堂筋店。 ちゃんと予約して行ったのですが、 店内ガラガラにも関わらずテレビから程遠い席をキープされていました。 テレビに近い席に替わりたい

18時から『全席完全個室 岩盤焼きとうまから鍋 個室酒場ちっちり梅田店』に行って来ました。 8月にオープンしたばかりのお店で、完全個室ということもあってか、 平日だというのにかなり混んでいました。 電話で予約した時も「19時40分までだったらご用意できま
『陽気に酔♪』の画像

ビヤガーデンは初めてじゃなかったけれど、 阪神百貨店の屋上ビアガーデンは初めてでした 今回集まったメンバーは、女性ばっかり5名。 初めて顔を合わせたのがそのうち4人。 皆が「野球好き阪神タイガースファン」ということで、 すぐに打ち解けて仲良くなりました しかも
『初の阪神百貨店屋上ビアガーデン🍻』の画像

いつもの3人でMの誕生日会を兼ねて食事会 初めて訪れるフランダース テイル ハービスPLAZA店 (FLANDERS TALE)。 ベルギービール樽生が10種類も飲める、ビアレストラン 2500円のコース(全品8品)にプラス1200円の飲み放題(樽生1種類、各種カクテル、ソフトドリンク)

↑このページのトップヘ