冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

焼肉

今日から月。 数日前から、朝晩だけでなく日中も過ごしやすい気温になってきましたね。 ようやく秋の気配が感じられるようになってきました にしても、今年の夏は本当に暑かった・・・ 急に涼しくなったので、体調を崩さないようにしたいものです。 体力を落とさないため
『夏休み最後の29日「肉の日」に焼肉~姫路牛🐂』の画像

鉄板焼屋 人生の楽園 神戸三宮駅と元町駅の間にある高架下の隠れ家っぽい鉄板焼き屋さん。 ●●特選黒毛和牛コース 4,500円●● が、(通常4,500円→ポンパレチケットで2250円) だったので、チケットを購入して、予約して行って来ました。 鉄板焼きのお店だからか、カ
『特選黒毛和牛コースを満喫🍖@鉄板焼屋 人生の楽園』の画像

前々から食べたいと思っていた叙々苑 ディナータイムは行けそうにないので、ランチタイムに行って来ました。 ・・・でも、やはり順番待ち まだ時間が早かったので、順番待ちの受付をしてもらえました。 順番が来れば、携帯に電話をくれるシステム でも、結局連絡があっ
『'12.10月のお出掛け②大阪~「叙々苑マジック!?」@叙々苑ルクア大阪店で焼肉ランチ』の画像

ランチで焼肉を食べることは滅多にないですが、 お洒落な焼き肉店なら有りかなぁ~ ってことで、阪急岡本駅とJR摂津本山駅の中間地点の交差点の角に構える 焼き肉レストラン福牛 に行って来ました。 さすが、外観も店内もお洒落な焼肉屋さん 女性客も、小さなお子さん連れ
『'12.9月のお出掛け②岡本~お洒落な焼き肉レストランで石焼ビビンバ定食@福牛』の画像

飲食店の屋号って、その名前だけでイメージが決まってしまうところがあるので、大事ですよね。 「名前だけ聞くと、お洒落なイタリアンバル風だけど実は和焼肉屋」という 焼肉BAMBINO(バンビーノ)を紹介します。 にほんブログ村 お店自体も、「伊丹の隠れ家的焼肉屋」
『イタリアンバル?と思いきや、和焼肉屋!@焼肉BAMBINO(バンビーノ)』の画像

お気に入りの焼き肉屋さん『和匠 肉料理 松屋』箕面店へ 厚生労働省は3月30日、食中毒を防止するため、飲食店が生の牛レバー(肝臓)を 「レバ刺し」などとして提供することを法的に禁止する方針を決めた。 6月にも施行し、小売店が生食用として販売することも禁じ
『生レバが食べられるのはこれが最後かも・・・( ノД`)@松屋 箕面店』の画像

ちっちゃいお子ちゃま達を含め計8人で「焼き肉食べに行こー!」ということになり、 美味しい焼き肉屋さんを探していたところ、こちらのお店を教えてもらいました 炭火焼き肉もぉーもぉー亭 以前は、川西で営業されていたとかで、今は伊丹の久代というところに移転されて営
『初めての焼き肉屋さん@炭火焼き肉もぉーもぉー亭』の画像

友達に「ここのお肉は最高に美味しいよ」と教えてもらって、連れて行ってもらいました なかなか予約を取るのもたいへんだとか なので、平日の夕方5時に予約を取ってもらいました 板前焼肉 一斗 京橋支店 目の前で板前さんが切ってくれる分厚い肉! カイノミ、イチボ
『目の前で板前さんが切ってくれる上質なお肉@板前焼肉 一斗 京橋支店』の画像

今日は、甲子園で巨人戦だったのに、で中止に でも、後から雨やんだのに... 仕方ないので、飲みに行く やけくそ?で、ホルモン食べに行きました 梅田・東通商店街にある昭和大衆ホルモン 梅田東通り店。 昭和レトロな雰囲気ただよう店内は、まるで昭和30年台へタイム

「一番お気に入りの焼き肉屋さん」 と、私の中では一押しにしている焼き肉屋松屋 箕面店。 平日に行くのは久しぶりの事でした。 春休みとは言え、平日。しかも入店した時間は19時過ぎでした。 空いているだろうと思って予約せずに行ってみると、とんでもなかった。 待っ
『春休みの平日は人手不足?@松屋 箕面店』の画像

お正月は、案の定ご馳走三昧の日々でした 元旦:しゃぶしゃぶ 二日:カニすき鍋 三日:すきやき そして今夜は・・・ お気に入りの焼き肉屋さん『和匠 肉料理 松屋』箕面店へ いつもすごく混み合ってて順番待ちの人でいっぱいなのに、 なぜか今日はお店ががら空き・・・
『新年☆初・焼き肉@松屋 箕面店』の画像

11月11日。 ポッキーの日。 やーーっと、念願叶って行って来ました たむら 南船場店。 そう、芸人たむけんの焼き肉店です。 私たちが行ったのは、本店(蒲生店)ではなく、 地下鉄長堀橋駅から徒歩5分の南船場店。 昔は予約も受け付けておらず、待ち時間3時間とかざ
『たむけんの焼肉店@焼肉たむら 南船場店』の画像

ゴールデンウィークの初日。 明日が私の誕生日ということもあって、お祝いも兼ての食事会をいつものメンバーですることに 今回は、焼き肉 場所は、ディープな京橋。 お店は、明月 京橋店 (ミョンウォル)。 韓国焼肉屋さんの明月館グループに属する、こちらは韓国(
『初☆サムギョプサル!@明月 京橋店』の画像

ご近所の焼き肉屋さんの中で、一番気に入ってるのがここ 『和匠 肉料理 松屋』箕面店 何故かというと、 「接客」「おもてなし」「料理の盛り付け」、この3つが優れているから。 そして、何よりもお肉が美味しい。 お肉の品質がいいので、少し値は張るけれど、特別高い
『一番お気に入りの焼き肉屋さん@松屋』の画像

東通り商店街の路地裏にある「良い店知ってるやん」と絶対言われる店 龍の巣 梅田店本館。 東通り商店街の路地裏にある焼肉・ホルモン・もつ鍋 ホルモンの店。 決して小奇麗な洒落たお店構えじゃないのに、いつもいっぱい。 外の待合席にもずらりと座って並んでいる。 週
『個室のソファでホルモン☆~@龍の巣 梅田店別館』の画像

むしょうに、焼き肉が食べたくなる時ってありますよね 今日がそうでした。 友達とコンタクトを取って、仕事帰りに焼き肉を食べに行きました 焼肉一丁 阪急東通り店 当日の夕方に電話をして予約したので、時間が区切られてしまったけれど、 こじんまりとした個室を用意
『世界各国のお塩で食べる焼肉!@焼肉一丁 阪急東通り店』の画像

今夜はクリスマス・イブ 本来ならば、クリスマスケーキを売りさばかないとダメなのですが、 食品衛生が厳しく取り締まられている現在、いろんな規制があって、 ケーキを買ってもらうために企画していた事がすべて出来なくなってしまいました。 なので・・・ 昨日は例
『'2007クリスマスイブ☆~焼肉&ケーキで』の画像

天満市場の中にあるまるしんへ。 お店の一番上が屋上になっていて、星空を眺めながらの焼肉もOKなのだとか。 わたし達は2階に案内されました。 ちょうどテレビで阪神-巨人戦をやっていたので、相方には好都合だったようです。 (試合も勝ってたし・・・。注:阪神が)
『天満市場で焼肉@まるしん』の画像

大型の台風が接近中の夜。 「肉が食べたい・・・」と友人からメールが。 さらに「ラブラブカップル定番の焼肉デートしよ」と、ハートマーク入りでが。 夕方になり、更に風が強まって来て、ちょっと心配ではあったけれど、梅田へ。 最近ホルモンにはまっているという友人だ
『台風接近の夜☂』の画像

お気に入りの焼き肉屋さんはいくつかありますが、 昔から家族や親戚、職場の人たちとよく行く行きつけの焼き肉屋さん、 あさひや。 阪急川西能勢口駅もしくはJR川西池田駅から徒歩5分圏内。 便利な場所にありますが、どちらかというと住宅街。 不思議と、住宅街にある焼肉
『美味しいと評判の焼肉@あさひや』の画像

七輪 池田店 全国チェーンのお店かと思っていたら、近畿、しかも北摂地域だけで展開されているチェーン店でした。 私は、池田店と伊丹店を何度か利用しています。 一番近くて、一番広い池田店が便利で気に入っています。 池田店は、阪神高速池田線の木部出口を出てすぐ
『北摂地域展開の焼肉チェーン店@七輪 池田店』の画像

↑このページのトップヘ