冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

誕生日

母の誕生日でした 「牡蠣が食べたい」と言うので、オイスターバーへ 梅田・茶屋町にある「ヌー茶屋町」の中にある「GUMBO&OYSTER BAR 梅田NU茶屋町店」。 生牡蠣と、バター焼きと、牡蠣フライ等々。 15:00~17:00は牡蠣料理が半額 道理で人いっぱい…。 にほんブロ
『母の誕生日祝い🎂~@GUMBO&OYSTER BAR 梅田NU茶屋町店』の画像

毎年友人たちが祝ってくれる私の誕生日会 今年は、「タッカンマリ鍋」を食べに行って来ました タッカンマリ鍋とは 丸ごとの鶏一羽を、特製コラーゲンスープで炊いた韓国の鍋料理です。 日本でいうところの水炊きのような鍋ですね。 お店は、友人がチョイスしてくれた北新
『今年のバースデー('2012)~「タッカンマリ鍋」@北新地 丸鶏屋』の画像

京都木屋町にオープンした「ネオビストロ」と呼ばれるレストランに行って来ました 「ネオビストロ」って 「ネオビストロ」とは、 フォーマルな格好をしないで、 気軽に本格的な料理をお手頃な価格で食事ができるレストランを意味し、 そんな最新なスタイルを「ネオ
『京都・鴨川沿いで川床ビストロ料理を堪能@イカリヤ食堂』の画像

今年、いろんな方から頂いたプレゼントです なんだか、お子ちゃまグッズのような でも、どれもこれも嬉しい、お気に入りのです そして・・・ ピンクのうさぎのぬいぐるみ またまた増えちゃいました お気に入りグッズを見つけたら♪ *・。うさぎ
『今年の誕生日プレゼント📦 '2011』の画像

毎年恒例の誕生日パーティー 今年は、ガーデンバーベキューを自ら希望しました 19:00~ 中之島バラ園内ビアガーデン “R”RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN 堂島川と土佐掘川の中州にある中之島公園内のバラ園 バラ園の傍にあるのが、ここ→ビアガーデン"R"。 「ホ
『お誕生日を祝ってもらいました~@”R”RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』の画像

My Birthday 今年は、回転寿司を食べに行きました 大起水産 兵庫川西店 誕生日なので、大トロいただきまーす 一番好きな「炙り帆立貝柱」 んーシアワセ 和牛ステーキのお寿司って・・・ チョット微妙 にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き 大起水産回転寿司 兵庫川西店
『誕生日に回転寿司@大起水産 回転寿司 兵庫川西店』の画像

マイペットのうさぎ~空~が今日、4月10日で満3歳になりました うさぎで言うと、もう青年通り越して、オヤジの域に入ってるのかな せっかくなので、空が生れたペットショップに行って、爪切りをしてもらいました 暴れるので二人がかり 身動きできません。。。
『そらBirthday/(≡・ x ・≡)\~満3歳☆』の画像

今日は、K君の誕生日。 今年になって初めて会うので、誕生日会を兼ねての新年会をイタリア料理店でしました お店は、アルバータ・アルバータ神戸トアロード店 ・・・正直言って、料理は普通 でも、ワイン・バイキングがあるのがナイス 世界各国のワインが飲み放題 特別
『イタリアンで新年会@アルバータ・アルバータ神戸トアロード店』の画像

今日は友人Mの誕生日 仲良くなって、かれこれ5年?。 大人になってから、こんなに仲良く出来る友達が出来るなんて、思ってもいなかった。 今ではすっかりの友(笑)。 今年の誕生日祝いは、ここで 漁港直送海鮮七輪焼き わい家 大阪梅田東通り本店。 Mが、ぐるなび見

今年のBirthdayDinnerは、 梅田のハービスPLAZAENT5Fにある ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪に行って来ました 1938年にアメリカのロサンゼルスで創業されたプライムリブの専門店です。 プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、
『BirthdayDinner('2010)~@ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪』の画像

ジョニー・デップ好きの3人が集まって、 映画『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行って来ました 私は3Dの吹き替え版で観たかったけれど、友人2人は「ジョニーの生声が聴きたい」 と言うので、上映時間と場所を照合したところ、劇場はブルク梅田に決定 そして、映画
『誕生日を祝ってもらいました^^*~@卯乃家 梅田E-MA店』の画像

今日4月10日は、空っちの二回目の誕生日です ウサギって真正面の顔はぶちゃいくなので横顔のショットが可愛いです (換毛も終わって、やっと綺麗な毛色と毛並みになってくれました) 去年の誕生日はベトナムで買ってきたバナナチップでお祝いしました で、今年
『そら☆Birtday~2歳の誕生日』の画像

11月11日。 ポッキーの日。 やーーっと、念願叶って行って来ました たむら 南船場店。 そう、芸人たむけんの焼き肉店です。 私たちが行ったのは、本店(蒲生店)ではなく、 地下鉄長堀橋駅から徒歩5分の南船場店。 昔は予約も受け付けておらず、待ち時間3時間とかざ
『たむけんの焼肉店@焼肉たむら 南船場店』の画像

食博覧会に行った帰りに、誕生日ディナーに連れて行ってもらいました。 トリトン 車でしかアクセスできませんが、川西近郊ではかなり有名なイタリアンレストランです 休日などは、満席で待たなくては入れないほどです。 今日ももちろん、順番待ち でも、こんな綺麗
『今年の誕生日ディナーはイタリアン@トリトン』の画像

ゴールデンウィークの初日。 明日が私の誕生日ということもあって、お祝いも兼ての食事会をいつものメンバーですることに 今回は、焼き肉 場所は、ディープな京橋。 お店は、明月 京橋店 (ミョンウォル)。 韓国焼肉屋さんの明月館グループに属する、こちらは韓国(
『初☆サムギョプサル!@明月 京橋店』の画像

今日4月10日は、空っちの初めて迎える誕生日です 空と初めて会ったのは、私の誕生日5月3日でした。 そして、すぐに一目惚れして うちの子として迎えることになりました。 あっという間の一年間でした。 初めてウサギという動物を飼うにあたって色々不安はありまし
『そら☆Birthday~初めての誕生日』の画像

「はたちーず」とか冗談で言ってた女子3人組での集まりも、 それぞれの誕生日月と、夏や年末年始の忘・新年会などには決まって集まるようになって早・・・ 3年目?。 もともとはブログで繋がってからのお付き合い。 色々あったけど、この3人はお陰さまで仲良く続いてる 今
『2ヶ月半遅れの誕生日祝いを兼ねた食事会~梅田@ロイスカフェ茶屋町で』の画像

誕生日イブでした 神戸・下山手通にある老房(Laofang Kobe )で食事 以下、プレートランチA(税込1260円) スープとサラダ   前菜・料理3種・揚げ物 ご飯物(お粥、おこわ蓮の葉包み、ライスのいずれか1つ)。 今回はおこわ蓮の葉包みにしてみました  デザート
『誕生日イブ~☆・:.,;*@老房(LAO FANG)でお祝い』の画像

11月11日はTの誕生日。 知り合って、仲良くなって、今年で3年目。 いつものメンバーで誕生日パーティをした。 場所は、なんとかして予約が取れた 幻想の国のアリスで。 おとぎの国・幻想の世界を味わえる と喜んで期待に胸を膨らませていた。 ・・・ けれど、ちょっと
『不思議☆幻想☆迷宮の国?@幻想の国のアリス』の画像

梅田DDハウスの1階にある居酒屋竹取百物語で、 二ヶ月半遅れの誕生日会をいつものメンバーでしました お隣が幻想の国のアリス アリスは人気で、予約が取れませんでした。 なので、系列店の竹取の方にしました。 こちらもアリス同様、銀座に本店があるそうで、そちらの姉
『2ヶ月半遅れの誕生日会~@竹取百物語で』の画像

今年の誕生日は、南紀白浜へ遊びに行って来ました 南紀白浜と言えば、アドベンチャーワールド。 ここで丸一日遊べます。 動物と触れ合ったり、プレイゾーンで遊んだり・・・ 大人から子どもまで思い切り楽しめるテーマパークです。 私は動物たちを見に行くのが好き
『My Birthday'2005~南紀白浜へ🌊アドベンチャーワールドとバーベキュー』の画像

↑このページのトップヘ