冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

雑貨

今年も、来年の手帳を購入する季節になりました。 ロフトに見に行ったけれど気に入るものがなくて、東急ハンズに行ってみました。 今年使っていた手帳はこちら UNITED BEES・TaskMaster ¥1512) 1ページ4日タイプ。 「週間・ブロック」タイプです。 書き込むスペースが
『来年('2017年)の手帳』の画像

「ルンバ」を購入して今日で4日が経ちました。 我が家の愛兎そらくんも、ルンバが気になってしょうがない様子 そらクンのハウスの隣でルンバを充電しているので、こいつは何者なんだ?と気になるのでしょうか 部屋んぽでハウスから出ると、真っ先にルンバのところへ。
『ルンバとうさぎ🐰』の画像

我が家にもついにルンバがやって来ました 私が購入したのは、「アイロボット ルンバ625 R625060 ジャパネットたかたモデル」。 すなわち、ジャパネットたかたモデルなので、 ジャパネットたかただけが販売しているジャパネットオリジナルモデルです。 ルンバ600シリーズ
『「アイロボット ルンバ625 R625060 ジャパネットたかたモデル」購入!』の画像

新しい食器とか調理器具とかを買うと、嬉しくなります 今回、どうしても新しく買わないといけないものが二つありました。 まずは、「玉子焼きフライパン」。 ずっと使っていたフライパンが、とうとう焦がしてしまってほぼ使えない状態になってしまったから。 新しいフラ
『新しい調理器具と急須🍳』の画像

誕生日プレゼントに買ってもらいました PUMAのスニーカー PUMA ローカット スニーカー エルスCV デザインも履き心地も(´∀`)bグッ 気に入りました お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『誕生日プレゼントにPUMAのスニーカー👟』の画像

「ベンガラ」とは、「弁柄」のことで、赤色顔料・研磨剤のひとつ。 岡山県の備中吹屋のベンガラで染色したスカーフをいただきました。 濃いピンク色で、花の模様も入っています。 生地は絹100%。 とても繊細で、素敵な色合いです。 気に入りました 岡
『備中吹屋ベンガラ染のスカーフ♪』の画像

御断り 旅行記はまだ途中です。 今後もまだまだ続きますが、一度に全部書けないので細々と書いていこうと思います。 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
『日焼けした顔のアフターケア』の画像

昨年10月に新しいスマホに変えて、SonyのXperia(TM) Z5 SOV32になりました 当初は、携帯電話周辺アクセサリー専門メーカーのラスタバナナの手帳型スマホケースを使っていました。 ただ、ラスタバナナのものは質がいい代わりに、あまりデザインは凝っていません。 なの
『新しいスマホケース~手帳型ケース☆』の画像

これまでにも東京のお土産を色々ともらいましたが、 東京にしかない雑貨屋さんを前もって調べて、そこにしかないオリジナルの雑貨を買ってきてくれたりして とっても嬉しかった 今回は、東京スカイツリー限定のグッズを買ってきてもらいました。 左から ■東京ス
『東京(スカイツリー)のお土産~中川政七商店とのコラボグッズ』の画像

銀座・伊東屋の梅田三番街店で購入しました。 使いやすいですよね 気に入ってます。 フリクションボールスリム 0.38mm【ブラック】 LFBS-18UFB [オフィス用品]パイロットコーポレーション お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『ボールペン:フリクションボールスリム 0.38mm』の画像

今年も、来年の手帳を購入する季節になりました。 ここ数年は手帳の活用が減ってきて、ジョルテカレンダーでほとんど済ませています。 カレンダー&システム手帳アプリの中では「神アプリ」と呼ばれているくらい、不具合のない素晴らしいアプリです。 世界中でダウンロ
『来年('2016年)の手帳』の画像

こんな素敵なビアタンブラーをいただきました ビールを注ぐと、見事なきめ細かい泡立ち 職人さんの研磨技術によって生み出されたタンブラー。 ピッカピカです 磨き屋シンジケート ビアタンブラー 400ml YJ1104 [ホーム&キッチン]ヨシカワ 伝統と歴史あ
『磨き屋シンジケート 「ビアタンブラー 」とハンカチ「玉兎」』の画像

中崎町に遊びに行ってきました 先月25日に遊びに行って来た谷町六丁目界隈とよく似た町並みで、 レトロな雰囲気のお店や住居が建ち並んでいます 雑貨屋さん「Attic Days(アティックデイズ)」。 雑貨屋さん「「JAM POT」。 お店の入
『中崎町界隈にお出掛け①~雑貨屋さん巡り』の画像

大阪の谷六こと谷町六丁目に遊びに行ってきました 空堀商店街があることから、通称「からほり」とも呼ばれている谷町六丁目界隈。 レトロな雰囲気のお店や住居が建ち並んでいます ロシア料理のお店カフェ・ボーチカ マトリョーシカの絵やロシア国旗が主張
『谷町六丁目界隈にお出掛け①~雑貨屋さん巡り』の画像

「腰を包む座れる毛布」 買っちゃった ほんとにぬくぬく 腰を包む座れる毛布 ベージュ [ホーム&キッチン]コジット2014-08-25 にほんブログ村 お気に入りグッズを見つけたら♪
『ぬくぬく~♪』の画像

昨日の食事会で友人からもらった誕プレ (2か月以上遅れて・・・だけど、いつものことなので) 奈良在住の友人からは、遊中川の手拭い 大仏さん柄と、金魚柄。 そのチョイスがまた面白い そして、 うさぎ好きの友人からは、 同じくうさぎ好きの私へ、うさぎの絵柄ク
『今年の誕生日プレゼント📦 '2014』の画像

これまで色んなお財布を使って来ました こんなお財布たち☆ どれもすごく気に入って使っていました でも、金具の部分が破損したり、表布の部分が汚れてしまったり 使えば使うほど愛着は湧くので、なかなか新しいお財布に替えるのは勇気が要りました
『新しいお財布~☆・:.,;*夏仕様☆』の画像

東京限定のお土産ものって意外と少ない 東京駅か、 羽田空港で、限定ものを見つけるのがベストなんだけれど 東京バナナとか好きじゃないし、和菓子も苦手な私は、 自分が買ってくる時も、誰かに買ってきてもらう時も、そういう類のものは避けている もらって
『東京のお土産~♪』の画像

ビーフシチューを作ることにしたので、赤ワインを開けました しかも、スパークリングワイン そして、バレンタインデーにチョコをあげたお礼をもらいました 左)ピンクのサンローランのミニタオルハンカチ 右)ティッシュケース ハンカチは、スマホやメ
『ホワイトデー★』の画像

西宮ガーデンズのLOFTで来年の手帳を購入。 やっぱり来年の手帳も、うさぎモチーフの物を選んでしまった 左のが「持ち歩き用(予定を書き込む)」。 右のが「日記用」。 大きさ的にはあまり変わらないサイズ。 そして・・・ 今まで使ってきた手帳(持ち歩き用)。 左か
『来年('2013年)の手帳とこれまでのうさぎダイアリー』の画像

ブランケットが必需な冬に、可愛いうさぎのブランケットが大活躍しています 一見、ぬいぐるみのようですが・・・ 上から見ると・・・ 下から見ると・・・ くるくるっと巻かれているのがわかるように、 ブランケットです。 使わないときはこうやって巻いて、置いておく
『うさぎのブランケット🐰』の画像

今年も恒例、来年の手帳を購入してまいりました 今年の手帳もウサギが可愛いピンク色の手帳でした。 来年も・・・   右:手帳の「予定を書きこむ、持ち歩き用」は、毎年同じレースコラージュのもの。 左:カレンダーは、雑誌「うさぎと暮らす」=通称「うさ暮ら」の週め
『来年('2012年)の手帳とカレンダー』の画像

今年、いろんな方から頂いたプレゼントです なんだか、お子ちゃまグッズのような でも、どれもこれも嬉しい、お気に入りのです そして・・・ ピンクのうさぎのぬいぐるみ またまた増えちゃいました お気に入りグッズを見つけたら♪ *・。うさぎ
『今年の誕生日プレゼント📦 '2011』の画像

もらい物やら、なんやらで、またまたグッズが増えました~ 「POUCH POCKET」 ポーチの裏にポケットが二つ付いていて、ファスナーで閉じると、タオルハンカチになります 便利だし、可愛いので、ちょっとお出かけするときに携帯しています それと、ぬいぐるみ
『うさグッズ☆』の画像

お気に入りのアロマランプ 好みのアロマオイルを垂らして、ランプを灯す 癒されます お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『アロマランプ`*:;,.★ ~☆・:.,;*』の画像

↑このページのトップヘ