冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

My Pet

「ルンバ」を購入して今日で4日が経ちました。 我が家の愛兎そらくんも、ルンバが気になってしょうがない様子 そらクンのハウスの隣でルンバを充電しているので、こいつは何者なんだ?と気になるのでしょうか 部屋んぽでハウスから出ると、真っ先にルンバのところへ。
『ルンバとうさぎ🐰』の画像

我が家にもついにルンバがやって来ました 私が購入したのは、「アイロボット ルンバ625 R625060 ジャパネットたかたモデル」。 すなわち、ジャパネットたかたモデルなので、 ジャパネットたかただけが販売しているジャパネットオリジナルモデルです。 ルンバ600シリーズ
『「アイロボット ルンバ625 R625060 ジャパネットたかたモデル」購入!』の画像

近所の河原で今年も、毎年恒例のう散歩をしてきました 鯉のぼりがずらり川岸に 毎年、ゴールデンウィークにうさんぽするのが恒例でしたが、 今年は少しずれてしまいました。 今日もお天気が良く、快晴 日中はかなり厚くなりそうなので、午前中に出掛けました
『うさんぽ'2016/(≡・ x ・≡)\』の画像

今日4月10日は、空っちの8回目の誕生日です 生後約2か月でうちに来て、最初はこんなちっちゃなエサ入れの中にすっぽり収まっていました 今ではこんなに大きくなりました 人間で言うと80歳・・・。 こんなに長生きしてくれてありがとう もっとも
『そら☆Birtday~8歳の誕生日🎂』の画像

御断り 旅行記はまだ途中です。 今後もまだまだ続きますが、一度に全部書けないので細々と書いていこうと思います。 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
『旅行から帰宅🏠そらも一緒に🐰』の画像

本人にとっては、毎度嫌な爪切りだけど・・・ うさぎさんは、爪が伸びたままでいると折れてしまったりして出血する危険もあるので 必ず切ってあげないといけません。 今回も二人がかりで・・・ よく頑張りました にほんブログ村 にほん
『そらっちの爪切り/(≡・ x ・≡)\』の画像

そらの新しいおやつ 左のが「フルーツボール」で、 右のが「ぷちクロワッサン」。 「ぷちクロワッサン」は前にも買ったことがあったけれど、 「フルーツボール」は初めて 今まで一度も見かけたことがないおやつでしたが、絶対に好きそう 前回に買ったおやつ
『そら🐰の新しいおやつ』の画像

そらの好きなおやつ 左から 「小粒イチゴボーロ」、 サクサク王国の「ベジタブル4」、「とうふ」、「ベリーミックス」。 イチゴボーロは以前にも買ったことがあり、 サクサク系のスナックはもともと好きなので、喜んで食べていました。 「とうふ」は少し
『そら🐰の大好きなおやつ』の画像

ペットのそらくん、今年は換毛がすごいんです しかも、今年は例年に比べて涼しい日が長く続いたので、 毛の抜け始める時期がいつもよりも遅かったように思います。 だいたいいつも5月のゴールデンウィークにうさんぽに行く頃には 換毛が終わっていたはず。
『そら/(≡・ x ・≡)\のグルーミング』の画像

まだ5月だというのに、今年は30度越えの真夏日が続いていますね うさぎさんは人間よりも暑いんだろうなぁ・・・ うさんぽ(お部屋でさんぽ)の時は、 窓を開けた方へ行って足を伸ばしてごろりんするようになりました。 お外が気になるのか、窓から外
『今日から冷んやりマットで🐰』の画像

Hay Hay Festival(ヘイヘイフェスティバル)に行ってきました 「うさぎさんと牧草の祭典」と言われるこのイベント。 うさぎさんを飼っている人も飼っていない人も、 うさぎさん好きなら誰でも参加できるうさぎさん好きの人たちのためのイベントです 今年で6
『Hay Hay Festival(ヘイヘイフェバル)』の画像

うちのそらクンは、 ロフトハウスで食事しています。 一応、ステップも付いてるけど、ぴょんっと一っ跳びで上ります。 でも、先日・・・ 悪ふざけで、おもちゃの木のボールを餌入れに置いたところ・・・ ロフトハウスを破壊してしまいました。
『ロフトハウス破壊(゚д゚)!』の画像

うさぎさんは肉球がないので、お家の中を走ったり動き回ったりするときに爪が伸びていると、 曲がってしまったり折れてしまったりすることがあります。 なので、伸びてきたら必ず切ってあげないと危険です。 ・・・でも。 爪切りは大変 こんな風に二人がかり
『ウサちゃんの爪切り』の画像

そらくん、お月様に帰りたいの?? リビングの窓からいつもこうやって外をのぞくように見ている、そら にほんブログ村 うさぎ大好き♪ 垂れ耳うさぎの日々
『そらくん、お月様に帰りたいの??』の画像

ゴールデンウィークの5月5日子どもの日 今年も近所の河原でう散歩をしてきました ※う散歩とは、「うさぎ」の「お散歩」の事です。 お花もたくさん咲いていました ところが、肝心のさんは・・・ こんなに緑が綺麗な場所なのに、怖気づいたのかなかなか出て来ません
『うさんぽ'2011/(≡・ x ・≡)\』の画像

マイペットのうさぎ~空~が今日、4月10日で満3歳になりました うさぎで言うと、もう青年通り越して、オヤジの域に入ってるのかな せっかくなので、空が生れたペットショップに行って、爪切りをしてもらいました 暴れるので二人がかり 身動きできません。。。
『そらBirthday/(≡・ x ・≡)\~満3歳☆』の画像

今日4月10日は、空っちの二回目の誕生日です ウサギって真正面の顔はぶちゃいくなので横顔のショットが可愛いです (換毛も終わって、やっと綺麗な毛色と毛並みになってくれました) 去年の誕生日はベトナムで買ってきたバナナチップでお祝いしました で、今年
『そら☆Birtday~2歳の誕生日』の画像

いつものように空っちのケージのお掃除をしてやっていると・・・ ガブッと、いきなり手を噛まれてしまいました 赤く腫れあがってる箇所がそうです。 前歯三本で噛まれた跡です まーーったく我関せずって顔しています 最近ちょっと発情期なのかな? なん
『手を噛まれてしまいました(´;ω;`)』の画像

そら🐰の新しいお家 これまでケージの中に置いていた2段になった木のハウス。 (生後一か月の頃) 赤ちゃんの時からすごく気に入っていて、 いろんなところでおネンネしてました でも、齧って破壊されてしまいました・・・。 なので、そろそろ新しいものを・
『そら🐰の新しいお家~ロフトハウス』の画像

昨夜。 事件がありました( ̄_ ̄|||) 空が、いつものように部屋んぽしている時に、ゲージのドアに挟まってしまいました で、ジタバタ暴れた時に前足の爪がポッキリ折れてしまったのです 出血した時は私も慌てました。 自分で傷跡をペロペロ舐めていましたが、痛みがある
『爪折れ事件とぐうたら寝姿/(≡・ x ・≡)\』の画像

今現在の空のハウスです トイレが変わりました。 前のトイレは小さくなったので、大きなトイレに替えました。 ただ、その分トイレの掃除が大変になったので、砂の代わりにワンコ用トイレシーツを敷いています。 小松菜と人参をあげると、喜んで食べていました。 夏は
『生野菜を食べて暑さを乗り切ろう!🐰』の画像

毎日暑い日が続いていますね(;´▽`) 人間もそうですが、 毛皮を身にまとった動物はもっと暑いでしょうね~(^ ^;Δ うちのウサも・・・ 普段、こんな感じの態勢でいることが多いのです。 エサ入れのお皿(水色の深いお皿)と、おやつ入れのお皿(薄緑色の浅いお皿
『暑いね・・・(・・;)』の画像

ローソンでもらった【リラックマ】 ローソンで定期的にリラックマ・フェアというのをやっていて、 これは「一番くじ」によって引き当てられるA賞の 「リラックスだきまくら~ハートデザイン~」というやつ かなり大きい!Σ( ̄□ ̄; 置き場所がなくて、とりあえず椅子
『リラックマ🐻とリラックスうさぎ🐰』の画像

先日の水曜日の夜。 空が、急にご飯を食べなくなり、しばらくして全く動かなくなってしまい、 急遽、夜間救急動物病院へ連れて行って来ました。 ネットで一番近い夜間救急動物病院を調べ、電話をして、急いで連れて行きました。 すると、待合室にはすでにたくさんのペット
『夜間救急動物病院へ・・・』の画像

↑このページのトップヘ