家から徒歩で行ける距離にあり、お気に入りのイタリアンレストランです🍴

初訪問
前回(今年4月)


今日は日曜日の20時頃の訪問でしたが、
ママ友さんたちの女子会や、カップルのバースディディナーなども行われていて、
珍しく賑やかな店内でした。


私たちは3人で訪問。

DSC_0001

泡白ワイン「マスティオ・デッラ・ロッジア グランキュベ」


スパークリングのグラスが400円とリーズナブルなのです🍷


1535371960556

ノンアルコールカクテル「バージンブリーズ」


グレープフルーツジュースとクランベリージュースをシェイクして作られています。


1535371975948

レモネード



爽やかなドリンクをいただきながら、軽く前菜からいただきました。

DSC_0002
プロシュート エ サラミ


切り立てのナポリサラミとサンダニエーレ産生ハムの盛り合わせ。

1535371996126

グリッシーニ付き。

1535371978939
ニョッキフリット


手づくりジャガイモのニョッキフリットは、もちもちの食感。

DSC_0003
ブルスケッタ


1535371962406

ちょっと焦げ気味でしたが、トマトとチーズはたっぷり乗っていて食べごたえありました。



次はパスタとリゾットへ。


まずパスタ🍝

DSC_0004

じっくり煮込んだボロネーゼ


このお店の自慢のパスタみたいで、とっても美味しいんです♬

1535371965604

じっくり煮込んだひき肉とポルチーニ茸のボロネーゼソースに、自家製フジッリのパスタ。


「フリッジ」とは、マカロニに似たショートパスタの一種で、小さく厚いらせん状のパスタです。

1535372003051

チーズはその場で削って振りかけてくれます。

何時もたっぷりかけてもらいます(*´∀`*)



そしてリゾットは・・・

DSC_0006

夏野菜のリゾット


1535372006679

ズッキーニやベーコン、コーンなどが入っていましたが、
こちらもチーズがたっぷりかかっているので、具材がよく見えませんね(;・∀・)



オーダーストップの時間が近かったので、最後にピッツァをオーダー🍕

1535371972845

「ディアボラ」と「イゾラ」ハーフ&ハーフ


1535372012486

ベビーリーフがたっぷり乗っている左手の方が「イゾラ」です。

ハーフ&ハーフで食べられるのは嬉しいですね。


DSC_0005

赤ワイン「シャトーフォントベール」をいただきながら🍷



お腹もいっぱいになり、満足しましたが、
お店の人に「最後にドルチェはいかがですか?」と聞かれ、
せっかくなので一つだけオーダーして3人でシェアすることに。

DSC_0007

トルタカプリ カプリ島のチョコレートケーキ


このお店のドルチェも美味しいんですよね~♬


アンティパストからパスタ、ピッツァ、ドルチェ、
すべて満足いく美味しさとサービスでもてなしていただけたるので、いつも大満足です💮