イオンモール内のTOHOシネマズ伊丹で映画(『ミッションインポッシブル/フォールアウト』)を観て、

その後の食事は今日もここ
ロンフーダイニング イオンモール伊丹テラス


今回も「ハーフ担々麺セット」にしました。

ハーフ担々麺セットとは、炒飯にプラス、
・ハーフ担々麺
・冷菜
・サラダが付いており、
プラス150円でドリンク
も付けることができます。
私は、いつもグラス生(小)をいただいてます

ただ、今回はいつもの担々麺ではなく、夏なので冷やし担々麺にしてみました。
DSC_4889
辛味噌とラー油が入っていて、ピリ辛で美味しい


メインの炒飯は、
DSC_4890
「帆立とネギの白出汁チャーハン」


これまでいろいろ食べた中でも、やっぱり一番は「帆立とネギの白出汁チャーハン」
これに勝るものは今のところまだ無いです。
「今のところは無い」と言うのはつまり、「新しい炒飯のメニューを増やしてほしい」ということです。
お店への要望です


そして、今日は4人居たので、麻婆豆腐も単品でオーダーしました。
DSC_4891
4人で分けたら一人分がこれくらい。

「四川省剣門 石鍋麻婆豆腐」という名の本格的な麻婆豆腐。
辛さは好みでチョイスできますが、いつもドラゴンstyle:汗の出る辛さにしています。
更に上には激辛→超激辛とありますが、一番辛くないドラゴンでも結構辛いです
美味しいんですけどね、その辛さが病みつきになって。



にほんブログ村 兵庫・神戸食べ歩き

関連ランキング:四川料理 | 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

ロンフーダイニング イオンモール伊丹店四川料理 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0

食べログ グルメブログランキング




日本全国ランキング