さんセンタープラザさんプラザB1Fフロアにあるカレーショップでランチしてきました🍛




センタープラザ側のエスカレーターの目の前にお店があって、結構目立つ場所にあります。

グルメフロアはすごい人で、あれこれ迷っているのも時間の無駄なので、
こちらの「限定 カツカレー 790円」という張り紙にも惹かれたので入ってみることに。


店内は、カウンター席のみ。
食券機で食券を買って、席に座り、注文するシステム。

お客さんは、ほとんどがお一人様でしたが、お二人様も何組かいました。
満席というほどでもなく、隣の人と一席開けて座る感じで、ゆっくりできました。


注文してからカツを揚げてくれるので、熱々のカツカレーが運ばれてきました!

1347

思っていた以上にカツもボリューミーで、カレーもかなり煮込んであるのがわかる濃い色のルーでした。

1347 (2)

うん、美味しい👍

お皿が大きいので、食べやすかったです。

カレーライスは大きめのお皿に盛って食べるのが食べやすくて美味しいんですよね。



それにしても、ちょっと怪しい雰囲気のお店でした。

1401

夜はライブハウス風になるのかな・・・?。

マイクスタンドが置いてありました。マスターが占いをやったりする面白そうな人のようです。


「グリル ピラミッド」というだけあって、店内にはいろんなピラミッドのオブジェが置いてありました。


ちょっと怪しい雰囲気のお店だけど、カツカレーは絶品でした💮