宮崎県日向市 塚田農場 梅田お初天神通り店



塚田農場は、
梅田阪急東通り店に何度か行ったことがありましたが、
お初天神店は初めて。


お初天神店には「明太子のもつ鍋があるらしい」と、
友人がこちらの店のもつ鍋メニューを押してきました。

どんなんだろう??と、ちょっと興味がわき、早速その「明太子もつ鍋」とやらを食べてみることに。


明太子もつ鍋の用意をしてもらっている間に、生ビールで乾杯🍻

131223 (2)

ビールの泡に、ハートのメッセージが♡



そういえば以前、東通り店でも・・・

tsukadanojo-hankyu-higashidori-1109-2

「じどっこ炭火焼き」を食べた後の鉄板で焼いてくれるハート形のチャーハン


この時も「ハート♡」だったんだ(*^^*)



塚田農場って、手書きのメッセージをお料理に書いてみたり、
来店ごとにポイントが付いて出世していく会社システム制にしたり、
粋なサービスや面白い企画をいろいろやっていますね。


元気で明るい接客も、気持ちがいいです💮