昨年2月に初訪問して以来、昨年7月にも再訪。

すっかり気に入っているお店の一つです💮


3度目の訪問は2月の最後の日曜日。
日曜日だったので、家族連れのお客さんも多く、ほぼ満席でした。



この日もまずは生牡蠣

1520340148719

生牡蠣全4種類盛り合わせ



兵庫県相生産、兵庫県室津産、北海道サロマ湖産、広島県情島産の4種の生牡蠣。

いつも、同じ産地のものとは違う牡蠣が食べられるので、
本当に全国50カ所以上の漁港から直送されているんだなぁと思いました。




生ハムと温玉野菜シーザーサラダアヒージョ&バケットも。

1520340146588


今日のアヒージョは

1520340144167

小海老とブロッコリーのアヒージョ


これまで「きのことベーコンのアヒージョ」と「いわしのアヒージョ」を食べたことがあったので、
違う素材のアヒージョをチョイスしました。




それと、今回もグリル野菜も。

1520340150916

ラクレットチーズをかけて食べるグリル野菜は、とろ~りチーズが美味しい🧀



牡蠣フライも絶対食べたくなるので、一人1個ずつ。

1520340153360

牡蠣フライ3ピース




パスタも食べたいので、これまで食べたことのないパスタを🍝

1520340157891

キノコとベーコンのペペロンチーノ


ソースが濃厚でしたが、お酒にも合う美味しいペペロンチーノでした。




少し変わったメニューも食べてみたくて、今日はこちらを。

1520340155436

季節の食材と野菜のフリッター(鰤)



季節の食材は、なんと鰤。

でも、なぜか野菜は茄子やズッキーニという夏野菜でした。


まあ美味しかったから気にしない。




お腹は結構膨れてきましたが、最後はお肉料理で〆。

1520340160023

イベリコ豚ベジョータロースソテー



イベリコ豚の中でも、ベジョータロース肉は、希少な霜降り肉なんだそうです。

オイスターバーなのに、こういった肉料理も楽しめるのは有難いですね♪




今日もお酒は
ビール、グラスワイン:バルディピエソソーヴィニヨン、フェウドアランチョ赤をいただきました。


牡蠣に、ワインは不可欠な私にとって、安くて美味しいワインが揃っているのも嬉しいです🍷