表参道駅徒歩3分・原宿駅徒歩7分
~1977年創業 花と緑に囲まれた邸宅レストラン~

表参道バンブー(bamboo)



蕎麦屋さん(玉笑)で食事をした後、表参道をぶらぶら散策していると、
とっても素敵なカフェを見つけたのでお茶にしました。

50_LI

お隣はお花屋さんになっています🌼

51_LI

パーティ―スペースもありました。
オープンテラス席は、まさに花や緑に囲まれた明るいスペースになっています。


せっかくなので、テラス席でお茶をすることにしました。

44


49 (2)

テーブルのすぐそばにもお花がいっぱい⚘

43

「アップルシナモンのパンケーキ」


アップルシナモンのパンケーキにシロップをかけて食べます。

46

美味しそう♪

45

うさぎのアイスも、とっても可愛かった🐇

47


テラス席には、愛犬を連れてお茶している人たちもたくさんいました。

薪窯もあって、ピッツァ職人が焼き上げるナポリピッツァも人気なんだとか。
私たちは、この後夕方に銀座で食事することが決まっていたので、今日のところはピッツァはお預け。







表参道ヒルズ(OMOTESANDO HILLS)


52

休日はすごい人でしたね。

53


東京プチ旅行もいよいよ終盤。

夕食は銀座のお店を予約してありました。



東京プチ旅行'2013⑦ へ続く➠