「梅田で美味しい魚が食べられるお店」と言ったら、こちら👆


「全国の漁港や市場から産地直送で届く新鮮魚介が食べられる」といううたい文句で、
大阪に9店舗ある、鮮魚を使った和食・日本酒のお店です。


ヨドバシ梅田8Fにあるこちらのヨドバシ店は、駅近なのが何より便利。

営業時間も、11:00~23:00(L.O.22:00)なので、昼飲みも大歓迎ってことで、
ランチでも、ちょっと早めのディナーでも、どんな時でも気軽に入れるのが嬉しい♪

しかも、大衆居酒屋ではない、雰囲気のいい落ち着いたお店なので女性一人でも入りやすい。
そして、魚が美味しい🐟

なので、気に入っています(^-^)

01

お昼のランチメニューでしたが、
「鯛茶漬け御膳」

鯛めしと出汁巻き玉子などが主食で、最後に鯛めしにお出汁をかけて食べます。


この日はちょっと胃が弱っていてたくさん食べられなかったので、ちょうどいい量でした。




※現在は、 LINKS UMEDA店(ヨドバシ梅田タワー)という店名に変更になっています。
(2020年8月現在)