三宮へ買い物に行って来ました

三宮センター街のほぼ元町に近い場所にあるワールドのファッションビル、
MEDITERRASSE(メディテラス)

メディテラスは、三宮に行くと必ずと言っていいほど行きます。
ワールドの服飾雑貨は一番お気に入りだし

070123
外観はすごくおしゃれ
ここだけが異国の雰囲気



ランチも4階にあるカフェ&イタリアンレストランで食べることに

カフェ・マディ・ピッツェリア

ランチはパスタのセットやピザがあります。

私はパスタセット
070123-1
「白海老のパスタ」がなかなか美味しかったです。
魚介類のパスタでも白海老はかなり珍しいですよね。

070123-2
友人は魚介類のトマトソースパスタ。


ケーキも美味しいので、食後のデザートにはケーキも食べました
070123-3

種類も多かったので色々チョイスできました。


窓側の席に座ると、元町界隈の景色も眺めることが出来、爽快です