毎週金曜日深夜01:55から関西テレビで放送されている音楽番組
『ミュージャック』


2007年1月23日にスタートして以来、放送開始から10周年を迎えるということで、
一夜限りのスペシャルライブ
ミュージャック10周年アニバーサリー Livejack Special

が2017年6月3日(土)に大阪・オリックス劇場で開催されました。


番組にゆかりのある豪華アーティスト3組が出演しました。

  • Mrs. GREEN APPLE

  • CHEMISTRY

  • スキマスイッチ



スキマスイッチのライブは大阪、神戸公演は毎回必ず行っていますが、
ケミストリーのライブは初めて🈠✨


ケミストリーは、2012年に活動休止して以来、5年ぶりに今年再始動したので、
ケミストリーのステージがとても楽しみでした♫


スペシャルライブの司会は、テレビと同じく中島ヒロトと高橋みなみ

ライブでは、番組の人気コーナーの「ホメ殺しラップバトル」「音-1グランプリ」もあり、
見ごたえ、聴きごたえのある楽しいライブでした🎵


とくに「音-1グランプリ」、面白かった~(^-^)
R-1グランプリなんかよりも笑えました。

さや香、井上マー、中山女子短期大学が私は特に気に入りました。



そして、ケミストリーのライブステージは泣けました♫

懐かしい二人の歌声、懐かしい曲が聴けて、大感激( ;∀;)


「PIECES OF A DREAM」から始まり、
大好きな曲「Point of No Return」

そして、新曲の「ユメノツヅキ」も聴けました。


・・・よかった・・・。



スキマのステージは、だれもが知っているセットリストでした。

ガラナ
奏(かなで)
さよならエスケープ
Ah Yeah!!
全力少年



17-06-03-23-10-40-500_deco (2)

ミュージャック10周年アニバーサリー Livejack Special限定タオル
買っちゃいました(*^^*)



≪セットリスト≫