『たっぷりコラーゲンスープ♪特製サムゲタンDXコース』

というのに惹かれて、行って来ました。


大阪市北区堂島。
北新地から徒歩すぐのところにある「韓菜バルダイニング」



雑誌やテレビでも評判になっているそうです。
中でも、「韓国特許製品『魔法の石版』25ミリ絶品厚切りもち豚サムギョプサル」
が人気のようです。

それは次回食べることにして、今回は鍋🍲

サムゲタン鍋のコースには、
■前菜盛合せ7種  ⇒ナムル各種/キムチ各種/韓国風玉子焼きなど★
■選べる手作りチヂミ 海鮮チヂミ、肉にらチヂミ、甘辛チヂミの中から1つ
■トッポギ ■チャプチェ ■まぐろのユッケ
■アジャアジャサラダ
特製サムゲタン鍋
■〆の麺
■デザート さっぱり柚子シャーベット
が付いていました。

ドリンク代は別払いですが、これだけ付いて4千円は安い🉐

001

お料理はどれも美味しかった♪

量もボリューミーでした。


いろいろ前菜が食べられるのは、酒飲みには嬉しい限り(*^^*)



そして、今日のお愉しみ🎵

002

特製サムゲタン鍋

鶏丸ごと1羽を使って、もち米、ナツメ、朝鮮人参、松の実、ニンニク、むき栗、クコの実、
生姜などを詰め込んで、じっくり煮込んだサムゲタン鍋


コラーゲンたっぷり摂取して、お肌プルプルになったかな?(*^-^*)



お店の雰囲気は「アジャアジャ」っていう店名に相応しく?
かなり「ガチャガチャ」しています。
バルダイニングっていうよりは韓国居酒屋風かな。
でも、美味しくてお安い韓国料理が堪能できました。