映画を観た後、

昨年の12月12日に阪急西宮ガーデンズ4Fレストランフロアにオープンした海鮮和食の店

魚盛 阪急西宮ガーデンズ店

で夕食を食べました。


ガーデンズのレストランフロアは、いろんな形態のレストランが点在し、
その時に食べたいと思ったお店が選べるので、とても便利です。
しかも、美味しいと評判のお店が多いので、どの店も人気があります。
人気店は行列ができているので、待たないとなかなか入れなかったりします。

でも今日は平日ということもあり、時間も早かったので、待たずに入れそうでした。


魚盛という店は、その名の通り魚介専門店。

大手レストランチェーン店を展開しているダイナック
の中の一つでした。


新店ということもあり、女性店員さんが外でおとなしめに客引きをしていました。
店頭には生け簀もあり、お客さんの目を引きました。

メニューには、一品料理やその日のおすすめメニューなどもあり、
迷ってしまいましたが、
やはりお店の看板メニューでもある「海鮮丼」を食べることにしました。

DSC_3483

「魚盛海鮮丼 上」

特上もありましたが、あまり贅沢はできないので上で我慢。
でも、すごいボリュームがありました。

DSC_3482

丼に溢れんばかりの上ネタがたくさん盛られていました。


「鮪尽くし丼」や「蟹づくし丼」、「北海ウニ・イクラ丼」などもあり、どれも美味しそう。

変わったところでは、「サーモンいくらアボカド丼」なんていうのもありました。


DSC_3481

海鮮丼には、赤出汁、冷奴、小鉢、漬物が付いています。

小鉢は、「本日の逸品」だそうで、今日はきんぴらでした。

冷奴は、普通のお豆腐ではなく、神戸の八雲豆腐の手盛り豆腐なんだそうです。
そう言われれば濃いくて美味しかった。



お腹いっぱいになりました~ε- (´ー`*)

ごちそうさまでした💮