Delightful Cabernet Sauvignon
(デライトフル カベルネ・ソーヴィニヨン)


DSC_3294


・生産地 オーストラリア
・生産者 南アルプスワインアンドビバレッジ株式会社
・スタイル White wine
・品種 カベルネ・ソーヴィニヨン



オーストラリアのワイン、以前にワインバルで飲んだら美味しかったので買ってみました。

ラベルも可愛かったので(^-^)

何の鳥かなぁ?と思って調べると、オーストラリアで人気の「ワライカワセミ」なんだそうです🐦



リーズナブルなワインでも最近は馬鹿にできないですね。

今夜はトマトソースを使って、ソーセージと玉ねぎとピーマンでシンプルにスパゲッティを作りました🍝

DSC_3295


DSC_3296

パスタは美味しかった♪


・・・でも、ワインはちょっと予想外(^-^;


最近あまり白ワイン飲まなくなったせいで、自分の味覚もマヒしているのかも。

しかも、トマトソースの濃厚なパスタに、この白ワインは合わなかったのかもしれません。