神戸三宮から西へ、山手へ少し入った通りにあるお気に入りの街、トアウエスト

雑貨屋や衣料店、カフェなどがたくさん建ち並んでします。


その界隈には、幾つかお気に入りのカフェやレストランがありますが、
少し人数が多いグループで利用するには最適なバルがここ👇

マチャマチャ (macha macha)


イタリアン×スペイン×フレンチが統合された石薪窯 grill Dining らしい。

要は、女子ウケする料理や雰囲気が満載。


130519-1

パスタも豊富なメニューの中からいくつか選んで、シェアして食べました🍝


お料理もメニューが豊富で、選ぶのが楽しくなっちゃいます(^-^)


アラカルトもいいけれど、3000円からのコース料理や、飲み放題メニューなど、
女子会やコンパなどに使えるコスパのいいメニューがあるのが魅力。

お得なクーポンもたくさん発行されているようです。



先日、ランチタイムにお邪魔すると、
現在はランチの営業がされていないようでした。

ランチタイムも女性客でいっぱいだったのに敢えてランチ営業をやめられたということは、
それだけディナーの営業に力を入れられてるってことなんでしょうね。

楽しみです💮





※2017年6月1日~本格アジアン&ビストロ「アジアンビストロ Chimaki 神戸三宮店」にリニューアル。