ランチでお邪魔した グラニットカフェ
に再訪問。


展望台「六甲枝垂れ」に行って、夕方になるにつれかなりひんやりと肌寒くなってきたので、
温かいお茶が飲みたくなりました☕


ランチはテラス席でいただきましたが、カフェタイムは店内のソファ席で。

英国フェアが開催されていたので、こちらにもピーターラビットと仲間たちがあちらこちらに居ました。

DSCF2928

絵が飾ってあり、

DSCF2929

大きなぬいぐるみも。

1472568342335


i

とっても雰囲気のあるインテリアとディスプレー。


ランチにもありましたが、カフェメニューにも「ピーターラビット”オフィシャルカフェ”」のメニュー
がありました。

せっかくなので・・・

DSCF2930

株式会社ラケルが運営するピーターラビット™のオフィシャルカフェ、
「PETER RABBIT™Garden Cafe(ピーターラビット™ガーデンカフェ)自由が丘本店」
で提供している

「ピーターラビットのカプチーノ」

DSCF2931

ラテアートは、ベンジャミン


実は、先程のランチタイムでも「ピーターラビットのカプチーノ」をいただいていました。

DSC_0006

ラテアートは、ピーター

可愛くて、飲むのがもったいないくらい。



そして・・・

DSC_0058

柚子茶

1472665111574

柚子のジャムをカップに入れて、紅茶を注いで飲むスタイル。

クッキーも添えてあって、ハート型のお皿やポットも可愛らしい♡



スイーツも季節によって色んなメニューがあるようです。

それはまた次回のお楽しみに置いておこう(^-^)