神戸三宮駅と元町駅の間にある高架下の隠れ家っぽい鉄板焼き屋さん。


●●特選黒毛和牛コース 4,500円●●

が、(通常4,500円→ポンパレチケットで2250円)
だったので、チケットを購入して、予約して行って来ました。


鉄板焼きのお店だからか、カウンターが中心というか、
カウンターは広々しているのに対し、テーブル席は隅っこの座敷。
狭くて、汚くて、ちょっとゲンナリしてしまいました(-_-;)


お店は、なんだかんだですごく流行っていました。
でも、常連さんが集うお店だったみたいで、
ワイワイガヤガヤ、私たち以外のお客さんは皆楽しそうに喋ったり飲んだりしていました。

鉄板焼き屋というよりも、飲み屋さん風でした。


それでも、料理は一応ちゃんと出てきました(当たり前か?)。


メニューは

◆シーフードサラダ
◆前菜5種盛り
 …チヂミ・牛すじ煮込み・豆腐ステーキ・ゆで豚・自家製キムチ
◆名物!ホルモンうどん
 …常連さんに大人気の一品!癖になる味
◆特選黒毛和牛120g
◆焼き野菜
 …山芋・パプリカ・にんじん・なすび・もやし・ニラ
◆ガーリックライス
◆本日のデザート


ホルモン焼きうどんとガーリックライスは、なかなかイケてました👍


そして、

130217-2

岩塩で食べる牛肉ステーキ

1人1人ホイルに取り分けて出してもらえて、食べやすくて、お味も良かったです。



居酒屋風の鉄板焼き屋さん。
常連さんになれば、意外と楽しいのかも。


でも、再訪はないかなぁ・・・。