またまたスタバで、期間限定の季節メニュー:
クラッシュオレンジフラペチーノ

を食べて(飲んで)来ました。


今日も買い物がてら立ち寄ったイオンモール伊丹の1Fフロアにある
スターバックス・コーヒー イオンモール伊丹店 で。


先日まで販売されていて好評だったクラッシュストロベリーフラペチーノは、
いつ行っても完売のことが多くて、
結局私は飲めないまま終わってしまいました。
苺の入荷数にも限度があったからでしょうか・・・。


今回は、オレンジなのでそうそう売りきれることはないかなァと思いつつ、心配しながら店頭へ。

・・・大丈夫でした。
完売しておらず、念願かなって飲むことが出来ました。

DSC_3050

クラッシュオレンジフラペチーノ


ネーブル、バレンシア、マンダリンという3種のオレンジが使用されています。
それぞれのオレンジ特有の甘みや酸味がミックスされて、とてもさわやかでジューシーな味でした🍊

オレンジの果肉がしっかりと感じられるし、ジュースブレンドなので、スッキリしています。
生クリームとの相性もイイですね♪


ラザニアも食べてみました。

DSC_3048

生パスタと粗挽き肉がたっぷり入った濃厚な味わい。

ミートソースがなん層にも重なっていて、ソースとチーズ、パセリと合わさって、
とても美味しかったです♪

DSC_3049

甘いフラペチーノにはラザニアが合いました。


クラッシュオレンジフラペチーノは、声を大にしておススメします👍