6/11に公開されていたのに、なかなか行く機会がなくて、今日やっと観に行ってきました🎬

64-ロクヨン-



いつものイオンモール伊丹内のTOHOシネマズ伊丹 で。



「64」前篇を観たのが、
かれこれ2か月前なので、間が開きすぎた感がありましたが・・・

これでやっと完結しました。





そして、食事は今日もここ。

去年の9月以来の




たいていこれまでは、スープとサラダと冷菜と麻婆豆腐がセットになった「ロンフーセット」
を食べるのがお決まりになっていましたが、
前回初めて「ハーフ担々麺セット」にしてみたところ、
担担麺がすごく美味しかったので、今回もそれにしました。


まずは、サラダと冷菜とスープ。

DSC_3027


DSC_3028

私はいつもならドリンクセットにして、グラス生(小)🍺をいただくのですが、
今日は食後に映画を観るので、ビールはやめておきました。

DSC_3029

ハーフ担々麺

担々麺は、辛味噌を少しずつ入れながら食べました。
そうすれば、辛さ加減を調節しながら食べられるので正解でした。


炒飯は、お気に入りの「帆立とネギの白出汁チャーハン」にしました。

DSC_3030

前回は「海老とフレッシュアボカドのマヨソースチャーハン」にしたところ、
担々麺とは合わなかったので、今回は王道の白出汁炒飯にしました。





店名  ロンフーダイニング イオンモール伊丹店
HP http://www.longhu-dining.jp/
ジャンル  四川料理
☎ 072-778-4621
予約可否 予約可
住所 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 3F
交通手段 JR宝塚線 伊丹徒歩7分 伊丹駅(JR)から201m
営業時間 10:00~23:00
定休日 無・日曜営業