あちらこちらのスターバックスを利用しますが、一番利用頻度の高いお店が、
イオンモール伊丹の1Fフロアにある

スターバックス・コーヒー イオンモール伊丹店

です。

1Fの一番広いフロアにあり、天井が高くて開放的。
いつも混んでいますが、せせこましくないので好きです。


店員さんも皆、明るく元気。
好みを言えば、珈琲でも、紅茶でも好みに合ったドリンクをお勧めしてくれます。
メニューに記載していないものもあるんですね。

今日は暑かったので、さっぱりとした紅茶が飲みたくて、その旨を伝えると、
おススメしてくれたのが「アイスハーブティー」。

ハイビスカスとローズヒップに、オレンジピールとレモングラスがブレンドされた、
鮮やかな赤色でノンカフェインのハーブティー。

試しに少しだけ飲ませてもらいました。
まさに好みの味だったので、これを注文しました(^-^)

DSC_2946

店員さん曰く「私はこれにハチミツを少し入れて飲むのが好きなんです」とのことだったので、
早速私も試してみました。

DSC_2947

うん、確かに美味しかった(・∀・)


さすがスタバの店員さんはスゴイ。

コミュニケーション力を見習いたいですね💮