昨年10月に新しいスマホに変えて
SonyのXperia(TM) Z5 SOV32になりました。


当初は、携帯電話周辺アクセサリー専門メーカーのラスタバナナの手帳型スマホケース
を使っていました。

ただ、ラスタバナナのものは質がいい代わりに、あまりデザインは凝っていません。
なので紺色の地味なケースでした。

でも、iPhoneのようにたくさんの種類がないので、
新しく新調したくても、なかなか気に入るものが見つかりませんでした。


で、やっと見つけたのがこちら。

1454166518579






1454166515668

スカイブルー」ということでしたが、表面の生地はグラデーションになってはいるものの、
濃い水色でした。

最初は「イメージと少し違うなぁ」と思っていましたが、
これくらいのカラーの方が馴染むなぁって思えてきました。

1454166521340

スマホを収めるケースは水色

たまに、表面の色とミスマッチのケースのものがあるけれど、これは好みに合ったものでした。



地味すぎず、派手すぎない所が気に入ってます♪

使っていたらもっと馴染んでくるかなぁ(^-^)