いつも行くトアウエストで可愛らしいお店を見つけちゃいました♬


いつも目の前を通っていたはずなのに、これまで一度も気づきませんでした。

ビルの地下にお店があったからかな?



今日は、14時半を過ぎてからのランチが食べられるお店を探していたので、
カレーやオムライスがフルタイムで食べられるとわかって、ちょうど良かった。



お店の外観も、店内の雰囲気も、すごく可愛らしかったです♡

DSC_2406

クリスマスツリーも飾られていました🎄

DSC_2405

椅子には、可愛らしいクッションも置いてありました。



こじんまりとした店内でしたが、
平日の夕方だったのでお客さんは私たちともう御一方だけでした。



メニューを見せてもらいましたが、どれも美味しそう♪

カレー押しみたいだったので、カレーにしました🍛

DSC_2407

カツカレー


DSC_2408

ベーコンステーキカレー



どちらもボリュームがありました。

でも、キャベツやオニオンなどお野菜もたっぷり添えてあったので
サラダと一緒に食べているような感覚。


私たちの選んだカレーは辛さ抑えめのハニーカレーだったので、
さほど辛くなく、でも適度にスパイシーだったので、美味しかったです♬


ちなみに、面白いお皿でした。

DSC_2409

牛??🐮



ドリンクもセットで。

DSC_2414

アイス・チャイ・ティー


こちらもお皿とおそろいのカップで、持ち手のところが牛🐮



なかなかチャーミングなカフェでした。




トアウエストにまたお気に入りのお店が増えました💮