週末は簡単なお家ご飯🍳

でも、美味しく出来上がったら言うことない(`・ω・´)


今日は冷凍のパエリアを使って、アレンジしてみました。

DSC_2229

ニッスイの「バルごはん パエリア仕立て」
をフライパンで炒めて、
その上に、レトルトパックのチキンステーキ・ハーブソースを乗せました。

DSC_2230

今までにも、冷凍ピラフなどは食べたことがあったけれど、
パエリアは初めてでした。

ピラフと同じようなものかなぁと思っていましたが、
いか・あさり・マッシュルームなど8種類の具材入りで、「きのこのアヒージョ」入りで、
ハーブにんにくの味わいが効いていて美味しかったです♪


それと、スパゲティ。

ソースはレトルトの「ボロネーゼ」を使いました。

DSC_2228


簡単でも美味しかったから嬉しい♪

赤ワインと🍷