ウル虎の夏2015第二弾⚾


ウル虎の夏第一弾(DeNA戦)でももらった「限定オリジナルジャージ」

今日ももらいました♪


DSC_1749

スタンドはまっきっき

「わかさ生活」の下のヤクルト応援団以外は黄色で染まっていました。



今日は友人の招待券に便乗させてもらっての1塁アルプス席。

前が通路の最前列の端席。
いい席でした♪

DSC_1750

今日もこんな強い日差しだったけど、1アルは日差しが当たらず(。・∀・。)ホッ-3


夏休みなので、試合前のセレモニーでキッズたちも元気に踊って応援。




19時58分。

DSC_1751

なんだか赤い月が・・・

DSC_1752

ブラッドムーンなのか??

綺麗だったけど、ちょっと不気味でした。



10分ほどしてから見たら・・・

DSC_1753


DSC_1754

普通の色に変わっていました。

何だったんだろう??





DSC_1755


DSC_1756

7回。
チャンスも回ってこず・・・



またしても今日も負け↴💦



ヤクルトはすごいわ。
山田に畠山に、雄平とか。
今日は先発・石山も7回1失点の好投したし。

阪神は、先発・メッセンジャーが試合をつくるも打線が・・・。


あーーーー負けてばっかり💦💦

今季、観に行ってる試合ほとんど負けてる。。。