clover365という会社の
【ブランシュネージュ】

090923-2

「ブランシュネージュ」とは、フランス語で「白雪姫」のこと。

鏡を見るたびに、幸せを呼びこんでくれるといいのですが


090923-3a
実はこれ、スライド式の鏡なんです。


しかも、ミラーに名前を入れてもらえるんです
私は、自分用にアルファベットでマイネームを入れてもらいました。

090923-4a

反射率の高い「銀引き鏡」を使った鏡なので、お肌本来の色を映し出してくれるそうです。

バッグの内ポケットには必ずこれを入れています。
パッと取り出せて、サッとスライドさせて使えるので便利です。



私が持っている鏡よりも小さいサイズで、ストラップが付いているタイプの物もあります。

ミラーの種類もたくさんあって、迷ってしまうくらいどれも可愛い

これ、絶対にプレゼントに喜ばれると思います。
名前を入れてくれるのが何よりも素敵

090923-1