お気に入りの神戸三宮トアウエスト


三宮駅から海側の方も好きだけど、買い物やカフェに行くのはたいてい山側。
トアウエスト界隈が特にお気に入り♪


トアウエスト界隈には、お洒落で美味しいカフェがたくさんあるけれど、
パフェやスイーツを食べながら、ゆっくりお喋りを楽しめる「女子向け」カフェならここが一番👇




初めてカフェで利用したのは、かれこれ9年前

914a61cc.jpg

お店がオープンしたのが2005年7月27日だそうで、今年で11周年なんだそうです。


たいていカフェで利用するので、タルトケーキやパフェが美味しいのは知っていました。

090903

私のはシャーベットが乗ってるフルーツジュースのパフェ
友人のは、チョコアイスが乗ってるパフェ。


ケーキやパフェのデザート系メニューは凝っていて、目でも楽しめます。




が、今回初めてランチで利用したところ・・・

Foodも美味しかった✌

DSC_0953

ジェノベーゼのパスタは、盛り付けも女子向けじゃないほど大盛り。


このお店は、テーブルとイスが少し変わっていて、
長テーブルで3人横並びで座った時は少し違和感があったけれど、
ソファの椅子はゆっくりできて快適。

たまにカップルで来ている中に男性客がいますが、
ほとんど・・・9割がた女性客なんじゃないかな?
やっぱり女性が多いお店は繁盛しますね。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。