ゴールデンウィークの5月6日

近所の河原で今年初めてのう散歩をしてきました

※う散歩とは、「うさぎ」の「お散歩」の事です。



空っち、初めてのウサんぽデビュー☆


009



自然いっぱいの河原と芝生の公園。
水遊びをしている子どもたちや、ボール遊びをしている家族連れで賑わっていました。

007

鯉のぼりがまだゆらゆらと気持ち良さそうに泳いでいました



この日はバーベキューをしながら、ウサんぽを楽しみました

002

牛肉に、豚肉~


004

焼き鳥も


006

最後は焼きそばで〆。




さて、そらはというと・・・

008

まずは、ベスト付きのリードを身体に取りつけるのが大変でしたが、
皆で押さえつけながらなんとか着用完了。


003


001

はじめはオドオドしていましたが、すぐにピョンピョンとそこらじゅうを駆け回り出しました。


もっと躊躇して動かないかなぁ?と思っていましたが、
意外と気持ち良さそうに動き回っていたのでホッとしました


005

そらもご機嫌さんでした


また来年も来ようね