ベトナム旅行記⑤からの続きです。

ホーチミンに来てから初めてのランチに行きました



ブロ友さんから
’’「フォー24(Pho24)」のフォーが美味しいから是非食べてみて’’とお勧めしてもらっていたので、
ランチはこちらで。


ホーチミンに34店あるらしく、いわゆるフォーのチェーン店になります。

オープンキッチンスタイルで、お値段もかなりリーズナブル。

店員さんに「牛肉スライスのフォー」を勧められたので、それにしてみました。
1337CA
意外とさっぱりしたお味でした。
これはイケる

隣のテーブルでは、若い男子4~5人のグループが何やら美味しそうなお鍋を食べていて、
すごく美味しそうでした。


フォーには、香草が付いてきました。
1334CA
ベトナムでは定番ドリンクのココナッツジュースと。

ココナッツは美容にいいと聞いていましたが、やっぱり味が苦手
それでも、こんな風にココナッツの殻に入ったジュースだと美味しく感じるのは不思議








ベトナム旅行記⑦に続く