夜景が見渡せる完全個室の【学校居酒屋・6年4組】に行って来ました。。

6年4組 梅田分校

「音楽室」「理科室」「校長室」等、各教室が完全個室になっていて、
私たちの教室は 「H.R室」でした。


メニューは昔懐かしのハムカツ揚げパンなどもあり、
アルミのお皿に入ってたりして笑えます。
ただ、お味は・・・いま一つです。


他にも、「理科のお勉強」という名前で、試験管でカクテルの実験をするメニューや、
調調理実習」という名前の手巻き寿司等もありました!


そして極めつけが、6年4組名物の「テスト」

曜日によってテストの科目も違い、私たちが行った日曜日は、本来学校が休みなのでテストは無し!

…と思っていたら、なんと!
「期末テスト」がありました

090228-2


簡単なようで、意外と頭の体操になりました。
100点満点中、40点って・・・(泣)。
満点取れたら、何か貰えたはず。
3人中、一人も満点は無し


ちゃんと校則まであって、「2時間で(店を)出ましょう」

ということで、楽しい学校生活はたった2時間で終了〜


店員さんは皆ジャージがユニホーム。
色んな意味でも楽しめました

話のネタに行ってみるのはいいかも?。



ちなみに、本店(校?)は「谷町本校」。

分校(支店?)はここ「梅田」の他に「北新地分校」「天神分校」があり、
東京渋谷にも「渋谷第一分校」があります。