初訪問以来、お気に入りの肉バルに、
今回も肉食女子3人が集まって、行って来ました~🎶


今回も、前回同様、南森町店
です。


そして、やはり店内はぎゅうぎゅう詰めっていうくらい満席。
バル特有のせせこましい感じはあまりなく、活気あふれているんだけれど、煩い雰囲気ではありません。



さて、今回もいっぱいお肉やらそれ以外のパスタなんかも食べました。

まずは、サラダ。
サラダと言っても、ポテトサラダ

DSC_1211

焼きベーコンたっぷりのポテトサラダ


「インスタ映えする」ってやつですか??

香ばしく焼かれた厚切りベーコンが所々に入ったポテサラタワー風。
見た目もすごいけど、お味もペッパーが効いていて美味しい♪



メインの炭焼きステーキも。

DSC_1212

【食べたらワカル香ばしさ!】Buffステーキ


『1g=9円』100g=900円。
50g単位での注文になります。
3人なら200gくらいがベストな量でしょうか。


もちろん、ソースとにんにくチップとで食べるWILDステーキも食べました。


そして、今回は初めて炭火焼きBuffバーグ<150g>も食べました。

DSC_1213

手前:WILDステーキ 奥:炭火焼きBuffバーグ


beef100%のBuffのこだわり手挽きハンバーグは、ワインにも合うんですね🍷



ん~~満足満足(*^-^*)


肉バル最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°