伊丹界隈では「美味しい」と有名な知る人ぞ知る名店です。


伊丹と言っても、北伊丹。

電車だと、最寄り駅はしいて言えばJR北伊丹駅ですが、駅からは少し距離があり、
一番近い最寄り駅は市バスでの「県立伊丹高校前」になります。

おそらくほとんどの人は車で来店しているかと思われます。
駐車場は8台停められますが、空いていない場合も多々あるかも。



お店はこじんまりとしているので、全部で20人程度しか入れません。
なので、予約無しで行くとかなり待つことになるかもしれません。
駐車場に車を停めて、席が空くのを待っている人が結構いました。


店のドアの前でも人が覗いていました。

DSC_1310


私が行ったのは日曜日の夜だったので、予約をして行きました。

行ってみると、かなり混んでいたので予約をていて正解でした。
ほとんどのお客さんがリピーターだと思われます。




オーダーは、
4人で壱岐牛ステーキと壱岐牛ハンバーグを2つずつ取って、シェアしました。

壱岐牛ステーキ(150g/250g)時価×2

1416157801743

牛の形の鉄板に乗って運ばれてきます。

1416157805042

ガーリックたっぷり。

お肉もジューシー♪


プレミアム壱岐牛ハンバーグ(200g)¥1,380×2

1416157808634

ハンバーグも壱岐牛肉です。同じく鉄板で運ばれてきます。

1416157811252

すべてスープセット(コーンスープ、ご飯、ソフトドリンク)にしました。

が、私は一番搾り グラス生ビール🍺

DSC_1312

チーズ豆腐と生ハムのシーザーサラダ¥580を。


これだけ食べて4人で¥10.620-
(食べログの一人100円引きクーポン使用で)。

安い🉐


歩いて行ける場所にあればもっと足繁く通うんだけどなぁーーー(^-^)
ざんねん。



でも、ここは穴場です。
「隠れ家レストラン」です💮