素敵なお店を見つけたら、人に教えたいような教えたくないような・・・
不思議な気持ちになることがあります。

「自分だけの隠れ家にしたい」って、久々に思えたお店です(*^^*)


阪急川西能勢口駅、もしくはJR川西池田駅から徒歩約3分。
スーパー西友の裏手の方にある焼き鳥屋さん。

住宅街の中にポツンと建っている一軒家で、まさに隠れ家的なお店
しかも焼き鳥屋さんなので、ちょっと意外でした。


予約もせずにいきなり日曜日の夜に伺いましたが、
運よく一席だけテーブルが空いたとかで、すぐに案内してもらえました。


店内も、木目を生かした落ち着いた雰囲気。
カウンターも、テーブルも、座敷もあるので、いろんな用途で使えそう。
なので、お客さんも、家族連れから女子会グループ、カップルなど、様々でした。


かなり繁盛している様子で、とても活気があるお店でした。

今までこんなお店があったなんて、全く知りませんでした。
これからはちょくちょくお邪魔することになりそう(^-^)



焼き鳥はもちろん、サラダや酎ハイなどのメニューも豊富で、美味しかったです。

DSC_1330


DSC_1331


1417445893126


1417445896894
 

1417445899313



〆のお茶漬けも。

DSC_1332


ごちそうさまでした(^^♪


お店が繁盛するのが頷けました。

いいお店です💮