に遊びに行って来ました



11月27日木曜日。
お天気は曇り

パークに入場したのはお昼前でしたが、
パークはガラガラ


081127-1081127-3


ハロウィンが終わって、クリスマスまでのイベントの間が少し開くこの時期の平日は狙い目です。
空いています
アトラクションの待ち時間は、長くて30分。


・・・でも、
みんなのテンションが低い
なので、そこはつまらない


この日も、修学旅行で地方から来ている中学生が大半だったのでは?
家族連れも少なかったし、地味~なカップルや、
中にはおひとり様観光客もいました。




私たちは、
最初に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗って、いきなり撃沈。。。
久々に乗ったジェットコースター、侮ってました。
気持ち悪~~


でも、今日わずか6時間余りで
「スパイダーマン」「ターミネーター」「ジョーズ」「バックドラフト」「セサミストリート」
「スヌーピー」「E.T」
を楽しみました



あちこちでショーをやってましたが、それも楽に見れました

081127-2

セサミ・ストリートの「DREAMS DANCING」


クリスマスイベントのショーも二つ、見ました

081127-4


081127-5

「サンタのトイ・パーティ」

昼間の子ども向けのショーでした。
おもちゃ箱から雪だるまや人形が出てきて歌って踊る




そして、夜

天使のくれた奇跡

081127-7

せっかくの新しいカメラでしたが、撮影モードを間違えた??
うまく撮れなくて残念
実際はすごく綺麗でしたよ


クリスマス・ツリーも

081127-8


メインストリートにはイルミネーション輝くスーパーツリーが

遠くから見る方が綺麗なんですよね~



あ・・・
ピーターパンは天候悪くて飛びませんでした・・・